三田店ブログ

2017年03月31日

ラガマフィン☆猫じゃらし

こんにちは、犬猫コーナー中北です!
今日は当店一の美人姉さんのご紹介です

ラガマフィン(レッドタビー&ホワイト)
いつもは外のサークルで皆さんをじーっと見守っている姉さんですが、今日はリードを付けてちょこっと運動
・・・のつもりが猫じゃらしを持ってきたのがダメでした
テンション上がりまくりで猫の本能全開状態に(笑)



はぁはぁ息を切らしながら運動頑張っちゃいました

サークルに戻って名残おしい感じ(笑)

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月25日

バーニーズくん気まぐれ散歩

こんにちは!犬猫コーナーです!!
今日はバーニーズくんがお店の中をお散歩したのでその様子を撮影してみました(^^) 



この後は予想通りの爆睡でした(笑)

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月17日

クラウンローチ!!

みなさま、こんにちは


本日17日から26日まで

『新生アミーゴ 誕生祭 第2弾』チラシ開催中!!

かなりお買い得な内容となっております!!

ぜひご来店下さい!!



アミーゴ三田店2階アクアコーナー

良いサイズのクラウンローチ入荷してます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る