三田店ブログ

2021年12月10日

リニューアルオープン☆

こんにちは、わんちゃんねこちゃんコーナーです(*'ω'*)

本日よりリニューアルオープンいたしました
お部屋が広く綺麗に大変身しておりますので、是非三田店に遊びに来てくださいねぇ☆

また新入生が来てくれています
是非ホームページもチェックしていただけたら嬉しいです
可愛い写真も載せているので、チェックしてください♡

ではでは、お待ちしております(^^)/
 

待ってるよー☆

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月03日

卒業生2☆

こんにちは、わんちゃんねこちゃんコーナーです(*'ω'*)

前回に続いてまたまた卒業生が来てくれたので紹介しちゃいま-ーーす

まずは黒柴の『あすかちゃん』
本日で丁度8ヶ月になりました(^^)/
お店に居るときからお利口さんでしたが、きっとお家でもいい子にしていると思います!(^^)!
来た時からまん丸いお顔だったあすかちゃん♡♡
成長してもお顔の可愛さはそのままですね~
残念ながら遊びに来てくれた日私居なくて・・・会いたかったです(´;ω;`)♡♡
また次会えるの楽しみにしてます♪

ではあすかちゃんの可愛い成長っぷりをご覧ください♡


 

三田店に来た時①☆

三田店に来た時②☆

お迎えの時☆

遊びに来てくれた時①★

遊びに来てくれた時②★

遊びに来てくれた時③★

可愛いでしょ~♡♡
お顔の丸さがイイ感じに残ってますね~(*'▽')
会いたかったなぁ・・・泣
次こそは会えますよーに

続いては私見るのが初の犬種ドーベルマンの『帰蝶ちゃん』です(*^^*)
もぅすぐ10ヶ月になるパピーちゃんです(*'ω'*)
ドーベルマンってこんなに可愛くていい子なんだとびっくりしたのを覚えています
やっぱり凛々しいとかカッコイイといったイメージがあると思いますが、私的には可愛いし美人な子って感じでした♡♡
甘えるのも上手だし、抱っこ中なんてもぉ大人しくちょんと座ってる子でした(≧▽≦)
爪を切りに来店された時に遊びに来てくれたんですが、爪切りもおとなしい!!!いい子すぎます♡♡
覚えてくれてる感じでとっても幸せでした(*ノωノ)
また遊びに来てくださいね♡

では、帰蝶ちゃんです!!どーぞ♪
 

つかしん店に来た時①★(三田店に来た時)

つかしん店に来た時②★(三田店に来た時)

お迎えの時★

遊びに来てくれた時★

爪切り中★いい子すぎる!!!

大きくなりましたね~♪
少し大人っぽくなりましたが、まだ子供っぽさが残ってて可愛かったです~♡♡
あすかちやん・帰蝶ちゃん、会いに来てくださってありがとうございました(*ノωノ)
またお会いしましょう~('ω')ノ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る