三田店ブログ

2023年06月30日

モデルさながら!

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです✨

今日はとあるネコちゃんを紹介します(*´▽`*)

それがこの子!

ラグドールくん4/30生まれ

まだまだ三田店に来て数日ですが見てくださいこの堂々たる姿!!

あら、カメラに気が付きましたね

めっちゃ見てる...(;^ω^)

サービス精神旺盛の為こちらに近寄って来てくれました♪
こちらに近寄ってくれるだけでも可愛いのにこの後ラグドールくんはまるでカリスマモデルのようにシャッターを押す度にポーズをとってくれました( *´艸`)
 

まずは正面!

お次はクッションにほっぺをスリスリ甘えたさんを表現♥
同じポジションでもこんなにも上手にポージングをとれるなんて...天才!


最後はスタッフ一押しのお写真を!!!!!

可愛くも元気さを忘れない最高のお顔です(≧▽≦)

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月26日

夏バテ予防に大活躍!

こんにちは!
レジ担当です‼

今回は体調を崩しやすい夏にピッタリの
グリニーズデイリーサプリメント
をご紹介します
 

「体調悪そうだけど病院に行くほどでもない...」
「サプリメント気になるけど毎日続けられるか心配」

そんなお悩みにおすすめのグリニーズデイリーサプリメント!

 やわらかくちぎって与えることができ、丸のみしても
真ん中に穴が開いている設計のため喉につまらない!
 とてもおいしいサプリメントなので、毎日手間なく健康ケアが
できます

種類は3種類!『関節』『おなか』『免疫』といった特に気になる
ポイントをサポートしてくれます
ぜひ一度試してみませんか?

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月23日

どこをとっても!

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです♪

三田店にミニチュアダックスフンドのシルバーダップルがやって来てくれましたー!!!!!!!!

 

ミニチュアダックスフンドくん 4/14生まれ
まるで大理石のような班模様を持つこのお色はダックスちゃんの中でも人気のお色!

 
どこから見ても可愛い!どこを撮ってもかわいい!
現在ダックス好きのスタッフは毎日メロメロ状態です(笑)

お色もさることながら、やはりダックスと言えば「短足」!!!!

短いあんよで歩くその姿は、いくつになってもまるで赤ちゃんのよう...たまりません(-"-)

また、とってもフレンドリーで飼い主さんはもちろん、み~んな大好きな子が多く、このダックスくんもお部屋の前に誰かが来るたびにここぞとばかりに猛アピール☆

ガラスまで駆け寄ってみたり、お腹を見せながら遊んでみたりとひたすらに可愛い姿を見せてくれます(≧▽≦)
この可愛いさを是非体験しに来てください!!

「何?僕のお話??」と言っているかのようにこちらを見ていたのでパシャリしました( ´艸`)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る