三田店ブログ

2024年03月04日

お仕事体験のご案内です♪



 


今年もやります!
こどもお仕事体験

日時:4月4日(木) 13:00~14:30
対象:小学3年生から中学3年生のお子様
定員:6名
場所:アミーゴ三田店



ご応募の際はレジのスタッフにお声がけいただくか
079-569-8220までお電話お願いします!

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月07日

こどもお仕事体験会開催☆彡

本日こどもお仕事体験会が開催されました
今回は午前と午後あわせて5人の子供たちが参加してくれました!

1階の品出し
アクアコーナーでメダカの餌やりとパッキング
小動物コーナーで爬虫類の餌やりとふれあい

最後は記念撮影!お疲れ様でした


 



 

いいね
3人がいいねといっています

2022年08月11日

お仕事体験がありました!!

こんにちわ!アミーゴ三田店です!

8月8日(月)にお仕事体験がありました!

第1部、第2部合わせて8名の方が参加してくれました!

1階では
「わんちゃん・ねこちゃんのペットの歴史」を学んだり
「品出し競争」でショップ店員が必ずしている、品出しを経験してもらいました!

2階では
ハムスターのお部屋の掃除と
メダカのオスメスクイズ
そして最後に、自分だけのオリジナル水槽をつくってもらいました!

みなさんとても楽しんで体験していただいて
今回案内を担当したスタッフも、うれしかったと言ってました!

今回した体験が将来参加者の皆様の力になることを
三田店スタッフ一同心から願っております!

ご参加本当にありがとうございました!



 

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る