三田店ブログ

2022年08月26日

譲れないモノがある!!

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです★

夏休みもそろそろ終わりに近づいて来ましたね。。(´;ω;`)
あっという間にもう9月!!
恐ろしく毎日暑いですよねー----Σ( ̄ロ ̄lll)
皆さんも体調には十分気を付けて下さいね♪

ではさっそくですが今回は譲れないモノのご紹介です!
可愛いワンちゃんが手放したくないモノとは・・・

 

ぼくの譲れないモノは・・・

この硬い骨のおもちゃだよー♡

嚙み心地が最高なんだよ(*´▽`*)

どんな体制になっても離さないぞー★

と言っているのは、トイプードルくん(≧▽≦)
5/19生まれの男の子★
硬いおもちゃを入れてあげると大喜び!!!w
カミカミするのが楽しいお年頃のようです♡


続いてのこは・・・
 

ぼくの譲れないモノは・・・

ハンバーガーのおもちゃだよ~♪

やっぱりチーズバーガーだよね~(*^▽^*)

おもちゃも美味しく遊べるぞ!

と言っているのはミックスくん(=゚ω゚)ノ
パパはポメラニアンで、ママがマルチーズ♡
6/23生まれの男の子♪
ママが好きすぎてチーズが手放せないのかな・・?♡
かなりのかまってちゃんです(*´▽`*)

こーんな可愛いこが他にも居るので、是非遊びに来て下さいね♡

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月19日

お散歩デビュー♪

新たにお散歩デビューした子たちをご紹介します

まずは…

チワワ(ブラック&タン)の女の子
お誕生日は2022年4月8日
 

初めてのお散歩は緊張気味でした
練習して、少しずつ慣れていってくれるのを温かく見守ってあげてくだい(*´▽`*)

つづいては…

カニンヘン・ダックス・フンド(ブラック&タン)の男の子
この子は2022年4月16日がお誕生日
 

お写真からもわかりますが、チワワちゃんと対照的で、
全く物怖じせず
ダックス君みたいなフレンドリーで遊び好きな子は、落ち着く事に繋がる「一緒に歩く」「オスワリ」の練習などを早めに教えてあげるほうが良いですよ

ご来店いただければ、お散歩風景を見れるかも!?
お待ちしています

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月12日

可愛い子たちが待っています♪

ワンちゃん、ネコちゃんが大好きな皆様に嬉しいお知らせです
現在犬猫コーナーでは8/14(日)までの全頭対象セールを実施中
連休中、家族みんながお揃いになっているこのタイミングで新しい家族をお迎えしませんか?
こんな可愛い子たちが待っていますよ
この子たちの詳細や他の子たちは下記リンクからチェックしてください

ワンちゃんは ⇒ コチラ
ネコちゃんは → コチラ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る