三田店ブログ

2019年10月25日

微妙な距離

こんにちは、犬猫コーナーです

昼間は暑い時もあるなぁと思いきや、朝方と夜は冷え込んでどんな服装をしたらいいのかわからないですね~ (゚∀゚;)

三田市は秋の気候が短くすぐに冬並みの気候になるので更にわからない・・・(TT)

皆さん寒暖差で体調を崩さないように気をつけてください!

では!今回ご紹介する子は大きなお部屋で一緒になったチワワちゃん&ラグドールくんです♪

まだ距離感のある2人

でもちょっとずつ仲良くなってきてくれて、一緒にクッションでいたところを撮影できました!

一緒にはいるけどビミョ~な距離感(笑)
ラグドールくんは遊びたそうなんですが、チワワちゃんがまだ距離を詰められていないご様子・・・ (゚∀゚;)
すぐに仲良くなる子達もいますが、この2人みたいに少しずつ距離を縮める子達もいるので、

新たに家族を迎え入れられる時はゆっくり長い目で見守ってあげてください(*^∀^)/

いいね
1人がいいねといっています

2019年10月19日

今週のわんちゃん!


皆さまこんにちわsmiley

トリミングコーナーです!

早速、今週のわんちゃんを紹介します

まずは、MIX犬のリキ君です。
今日は、シャンプーに来てくれました!

気持ちいい~

さっぱり!

目つぶっちゃった
とってもお利口さんなリキ君でした!

つやさらコースをして頂き、さらさらになりました

つづいて、MIX犬のバニラくんです
 

かわいくなりました!

頑張ったよ~
シャンプーカットコースでさっぱりしました

ありがとうございました!
また、おまちしております

只今、10月・11月のご予約をお取りできます。
ご希望のお日にちが取りやすい状況ですのでお気軽にお問い合わせください

定休日*火曜日・金曜日
受付時間:10時~17時半

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月18日

新入生のチワワくん♪

こんにちは、犬猫コーナーです
新しく可愛くて元気なチワワくんがやってきました(*^∀^)/
元気な様子を動画でご覧ください!
 
すっごく元気だったでしょ(笑)
この後はすぐ爆睡でした(●´艸`)ヾ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る