三田店ブログ

2022年07月29日

おねむタイム・・・Zzz

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです

毎日とっても暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
熱中症に気を付けて水分しっかりととって下さいね(*^▽^*)

今回は室内で快適に過ごしているわんちゃんのご紹介です!!
涼しい中スヤスヤと寝る可愛い子♡
癒されますよぉ~(=゚ω゚)ノ

 

ぬいぐるみに引っ付いて寝る柴くん★

なんと!!微笑みながら寝るチワワちゃん☆

もぉ人ですよね?w リラックスしまくるダックスちゃん★

色んな寝方がありますが、可愛い~って思う子も居れば、笑かしてくれるような子も居て、見てるだけでとっても癒されますよ♡

夏休みは是非三田店に遊びに来てくださいねぇ(*'▽')
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月22日

ちっちゃな新入生(^▽^)/

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです!

小さな小さな新入生をご紹介★

 
チワワくん5/23生まれ!

とっても小さく、体重はなんと0.43kg!!
 

そんな小さなチワワくんはしっかりご飯を食べて、しっかりお休みをして、と毎日元気に過ごしています(*´▽`*)

 

「かっこよく撮ってね!」と言っているかのようにポーズをとってくれました♪

可愛い感じね!任せて!
カメラの前で色んな表情を見せてくれるチワワくん!


是非一度会いに来てください(*^▽^*)
お待ちしています!

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月15日

☆新入生☆

こんにちは、犬猫コーナーです(*^▽^*)

フワフワでとってもかわいい新入生をご紹介!

パパはマルチーズ、ママはトイプードルのミックスくんです!

ミックスくん 5/16生まれ
とっても人懐っこいミックスくん♪

お顔も可愛い!性格も可愛い!可愛いの塊です!!

 

カメラに興味津々♪

カメラの前で色んな姿を見せてくれて...まるでモデルさんのようです(^▽^)°˖✧

少しいたずらっぽく舌を「べっ!」
可愛い可愛いミックスくんを是非一度見に来てください♡

お待ちしています!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る