三田店ブログ

2021年09月24日

新入生たちをご紹介♪

こんにちは!三田店です

今回は最近来てくれた新入生たちを2人ずつご紹介☆

エントリーNO.1 マルチーズ(WH)7/18生まれ 女の子
舌ペロが得意なマルチーズちゃん♪
テチテチ歩きでスタッフを魅了してくれます(*´ω`*)

エントリーNO.2 スコテッシュフォールド(クリームタビー)7/16生まれ 男の子
入店初日から甘えた全開のかまってちゃん♪
窓越しでも脚でフミフミしようとする姿が可愛い(*ノωノ)
 


エントリーNO.3 ミニチュアダックスフンド(ブラック&タン) 7/22生まれ 女の子

おっとりさんで、お昼寝はぬいぐるみの間がお気に入り♪

ご飯の前はテンションUP!!

エントリーNO.4 柴(赤) 7/19生まれ 男の子

キリッと凛々しいイケメンくん♪

抱っこしてあげると身を任せてくれる優しい子(*’ω’*)


エントリーNO.5 パグ(フォーン) 7/22生まれ 女の子

おちゃめなパグちゃん♪

お部屋の扉を開けると一目散に駆け寄ってきてくれますよ(^_-)-☆


エントリーNO.6 トイプードル(シルバー) 7/23生まれ 女の子

最初はちょっと緊張気味でしたが、慣れてくると小さな体をフル稼働!

遊び大好きな女の子♪

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月17日

新入生☆

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです

今回は可愛い新入生が来てくれたのでご紹介したいと思います!!

では早速・・・

☆猫種: スコティッシュフォールド
★色: クリームタビー
☆生年月日: 2021年7月16日生まれ
★性別: 男の子
☆性格: とっても甘えん坊さんです(=゚ω゚)ノ
    毛布の上に留まらず、トイレの上や小さいぬいぐる      
    みの上でもふみふみしちゃう子ですww

 
☆犬種: マルチーズ
★色: ホワイト
☆生年月日: 2021年7月18日
★性別: 女の子
☆性格: とっても人懐っこくて、よく舌ペロしてます
     遊んでーと駆け寄って来る姿は悩殺もんですよ♡

最近来たばかりの子達ですが、人が大好きですぐ寄ってきてくれるので、お店に来られた際は是非見てみて下さいね

いいね
1人がいいねといっています

2021年09月10日

可愛いキャリーで来てくれました♪

こんにちは、犬猫コーナーです
今回は当店出身の子が可愛いキャリーに入ってやって来てくれました(*´ω`*)
 
スコティッシュフォールドの「みゅーちゃん」です
猫ちゃんはなかなか外出の機会がないので、成長ぶりを見せて頂けて本当にうれしいです(●´ω`●)
お店に入って来てくれた時と、お迎え頂いた日のお写真です♪
お迎え日の時も可愛かったですが、約3ヶ月経った今は更に可愛いお姉さんに成長してくれてますね☆
大人になった時にどんな美人さんになるのか今からワクワク
またのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る