三田店ブログ

2021年10月29日

広いお部屋でルンルン♪

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです(^_-)-☆

今回は、広いお部屋を満喫するゴールデンレトリーバーの女の子を紹介したいと思いまーす

2021年8月8日生まれで、もうすぐ3ヶ月になります♡♡
まだまだ幼いお顔をしてますが、わんちゃんの成長は早いので是非会いに来てくださいね(=゚ω゚)ノ


ではさっそく可愛いゴールデンちゃんをご覧ください☆

 

こんにちは~



これお気に入りのやつ♡♡

あげへんよ?これあたしのやから(。-_-。)

ご飯まだかな~(*'▽')

遊びに来てね~♡♡

待ってまーす(*ノωノ)

可愛いお顔でしょ
広いお部屋を走り回ったりおもちゃで遊んだりと終始ご機嫌なゴールデンちゃんでした(≧▽≦)♡♡

初めておもちゃをポーイと投げてみたんですが、何とおもちゃ持ってきてくれました!!!ww
いつ覚えたのか謎ですが、ボール持って来い遊びが好きな子のようです('ω')ノ♪
またお店に遊びに来たときは見れるかも・・・♡
お待ちしております

 

おまけショット☆ 「自分で腕枕して寝るにゃんこ」

いいね
3人がいいねといっています

2021年10月22日

その寝方は反則です♪

こんにちは!
早速ですがこちらの画像をご覧ください!!
可愛すぎっっっ
なんて可愛い姿で寝ているんだとダッシュでカメラを取りに行き、なんとか収めることに成功
ただ目を閉じているところは間に合いませんでした

この子はついこの間来たばかりのノルウェージャンちゃんの女の子☆
猫好きな私にどストライクなお顔
今はまだまだ小さいですが、こう見えても大型種の猫ちゃんなんです!
大型種は、2・3年かけて成長していくので将来像を思い浮かべながら見守っていきましょう

いいね
1人がいいねといっています

2021年10月15日

おおはしゃぎ♪

こんにちは!

朝晩はだいぶ冷え込んできましたね

お出掛けの際は、体を壊さないよう羽織れるものをお忘れなく(^_-)-☆

では、今回もワンちゃんをご紹介していきますね♪

今回のワンちゃんは大きなお部屋にお引越ししたチワワくんです☆

小さいお部屋の中は寝てることが多かったんですが、

大きなお部屋に行くと…

もう大はしゃぎ!!

すごく楽しそうに走り回ってくれました(#^^#)

スタッフがお部屋の中に入っても「一緒に遊ぼう♪」と駆け寄ってきてくれたので、

新しいお家にお迎え頂いた時も、飼い主様と元気に遊んでくれそうですね!

最後ははしゃぎ疲れてベッドすやすやお昼寝していました(*´ω`*)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る