三田店ブログ

2021年03月29日

変わりメダカが超お得!!

こんにちは!
ただいまアミーゴ三田店では
4月30日まで変わりメダカが10%OFF です!

これを機にいろんな色、いろんな形のメダカをお迎えしてみませんか!?

楊貴妃、パンダ、夜桜、幹之、オーロラ....
横から見ても上から見ても綺麗なメダカをいろいろ取り揃えております(*゚∀゚*)

卵を生みつけるのに最適なホテイソウも入荷してます!一緒にどうぞ!

是非お越しください!
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年03月26日

卒業生☆

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです

今回は、今年卒業したシンガプーラのリルちゃんを紹介したいと思いまーす(*´з`)♡♡

 

三田店に来た時はこんな感じでした♪

小さい頃からべっぴんさん(*ノωノ)

三田店にいた時は人懐っこくていつも喉をゴロゴロ鳴らす可愛い子で、スタッフみんな溺愛しておりました

抱っこしてても体をスリスリ(*´ω`*)
とーーーーーっても可愛かった♡♡

そして、卒業の日は・・・


 

ちょっぴり大きくなりました☆まるで天使!!!♡

そしてそして、今日はホテルに来ていたリルちゃんがプチ里帰り

初めてのホテルで緊張気味ですが、お顔の可愛さは健在でしたぁぁぁぁあ!!
なんと言ってもお目目が大きい!!キラッキラ☆

来月で半年になるリルちゃんですが、最も小さい猫ちゃんと言われるだけあって小さかったです
今で1㎏ちょっとらしい!!!٩( ''ω'' )و

やっぱり小さい!!!!w

優しいご家族のもとですくすく成長しているリルちゃん♪
成長した姿を見れると私も嬉し~(*´ω`*)
またお店に遊びに来てくださいね
待ってるよーーー


↓子供ちゃんに甘えるリルちゃんでしたぁ♡

いいね
7人がいいねといっています

2021年03月19日

新入生の紹介!

わんちゃんねこちゃんコーナーです

最近は少しずつ暖かい日も増えてきましたね♪
それでは新しく仲間入りした子の紹介をしていきましょう
パピヨン(ホワイトブラック) 男の子 1/24生まれ

男の子らしくお部屋の中で元気に遊んでいます
色々なことに興味津々!
なので人が通るとガラス扉越しに追って可愛さアピールしてくれます、何とも愛らしいです(>_<)
見つめ過ぎるとメロメロになっちゃうかも♪
スコテッシュストレート(レッドタビー&ホワイト)
男の子 1/23生まれ

ロングヘアのふわふわスコテッシュ☆
部屋からだして抱っこをすると不安なのか腕をギュッと握ってくれます、すごくかわいい~
慣れた部屋に帰るとおもちゃで遊んで小さく猫パンチ、見ているだけで癒されますね(^^♪


是非新しく仲間入りしたこの子たちを見に来てください
ご来店お待ちしております(^^)/

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る