三田店ブログ

2021年08月27日

アメショーくん♪

今回の新入生はアメリカンショートヘアーの男の子です☆
色はレッドタビー&ホワイト
お誕生日は6/19生まれです
抱っこは少し緊張しますが、
甘えたさんなので少しずつ打ち解けていってくれるはず
今後の成長ぶりに期待大ですね

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月20日

スラッとした新入生♪

お久しぶりなワンちゃんが今週もやって来てくれました
 
イタリアングレーハウンド(シール&ホワイト)の女の子です
明るく遊び好きで、穏和な性格の犬種ですが少し人見知りをする所も。
その性格も相まってしつけがしやすいと言われています。
人見知りを克服する為にも積極的に外出して、色んな人やワンちゃんに慣れさせてあげるといいですよ

いいね
3人がいいねといっています

2021年08月13日

むちころ新入生☆

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです

久々に大きなワンちゃんが来てくれたのでご紹介したいと思います!!(=゚ω゚)ノ
ゴールデンレトリーバーの女の子です(≧▽≦)
見てください!この無邪気な笑顔♡♡
可愛すぎると思いませんか?

誕生日は2021年6月13日生まれです(*‘ω‘ *)


 
色んな表情を見せてくれますが、人懐っこくて無邪気な性格なので見てるだけでニコニコしちゃいます( *´艸`)♡♡

是非むちころちゃんに会いに来て下さいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る