三田店ブログ

2023年01月30日

秋・冬ベットSELL中!


こんにちは!
レジ担当です‼

今回は現在SELL中秋・冬ベットの紹介です!


 

どれも30%~50%offになっており、
クッション型のベットからハウス型のベットまで、
定価よりも安く購入することができます!



 

すべて在庫限りとなっております!

ぜひご来店くださいませ!

いいね
3人がいいねといっています

2023年01月27日

こっち来ないの?

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです(*´▽`*)

寒い日が続きますね…
通勤の時間はまだ道路がチラホラと凍っていてとっても怖いです(´;ω;`)


毎日お店に着くとワンちゃんネコちゃんたちが元気な姿を見せてくれます!
それだけでとっても頑張れます★


そんな癒しを求めて運動広場をのぞいていると…

何やら扉付近でずっと待機していらっしゃるお方が...(笑)
彼女はミニチュアシュナウザーちゃん10/10生まれ!

とっても甘えたさんです(*´▽`*)
お部屋の外から眺めていると写真の通りずっと待って「来ないの?」と言わんばかりに視線を送ってきます


ならば行ってあげねば犬好きとしてどうなんだ!?ともちろんお部屋に吸い込まれてしまいました(笑)
見てください!
めちゃめちゃ可愛くないですか⁉
「遅いよ!ほら遊ぼ!」と言われているかのよう!
小悪魔ちゃんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


もちろん遊ばせていただきます!
チワワくん7/21生まれも来てくれました★

二人そろって元気に甘えてくれました(*^▽^*)

何とも可愛らしいシュナウザーちゃんの紹介でした(*´▽`*)

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月23日

冬用品SELL中!


こんにちは!
レジ担当です‼

今回は冬の暖房グッズのSELLについてご紹介します!



 

ペットヒーター、こたつ、クッションなど
冬に必要な暖房グッズが10%から30%安くなっております!

今がとてもお買い得です♪

ぜひご来店くださいませ!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る