三田店ブログ

2021年04月30日

大部屋の様子♪

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです

今回は、大部屋で仲良く遊ぶパグくんとヨークシャーテリアくんの様子をご紹介しまーす(*´ω`*)

 

ぼくもお水飲みたい・・・

そして仲良く2匹で飲む!!ww

ぼくもそこに入りたい・・・

そして無理やり入ろうとする!!ww

パグくんはとっても優しい性格で、ねこちゃんとも仲良く遊べるんですよ~
近づくとキョトンとしたお顔で見てくるんです
それがまたおもしろ可愛い~('ω')ノ

ヨーキーくんはいつも元気いっぱいでおもちゃも、わんにゃんどっちも興味津々!ww
元気に大部屋を走り回っております( *´艸`)

大部屋では今、わんちゃん同士や、ねこちゃんも混ざって社会化トレーニングをしております
共同生活や遊びを通じて、集団生活を営むために必要とされる協調性やマナーを身につけるお勉強をしております!!☆

初めは少し緊張する子もいれば、人見知りもなく歩み寄る子もいます。ですが1週間位から少しずつお互いが良い距離感を保てるようになってきて、今では大部屋の中で一緒に寝たり、自分のお気に入りの場所で寝たり・・・♡♡
多頭飼いを考えている方、そうでない方もとっても可愛くて面白い姿が見れるので、是非三田店に遊びに来て下さいね
お待ちしております(^_-)-☆

 

最後は仲良く遊ぶわんちゃんでした☆

いいね
3人がいいねといっています

2021年04月23日

~新入生のご紹介~

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです☆
最近は夏日もちょこちょこ、、、
体調崩してませんか??

今回はこの季節の変わり目にくる疲れや花粉も吹き飛ぶような可愛い新入生のご紹介をいたしますっ
それでは行ってみましょう♪
このキラキラおめめの子はいったい??
スコティッシュフォールドのブラウンタビー
2/25生まれの女の子です☆

にゃんにゃん寂しがり屋で既に来店されたお客様からも「にゃんにゃんおしゃべりして可愛いね~」「甘えん坊さんなの~」と注目度も高いです

続いては~…??
カメラ目線のナイスショットを頂きました!!
この子はマンチカンのシルバークラシックタビー
2/28生まれの男の子です☆

この子もサイズ感が非常に小柄でちょこんと座っていたり、丸まって寝ていたりと可愛い姿を良く見せてくれます♪
たまに入口方面を一点集中で見つめている時がありますが、いったい何を見ているんですか~(。´・ω・)?


以上新入ネコちゃんのお二方をご紹介させていただきました
どう行動するか予測できない動きなんかもみていてすごく驚かされます(^o^)
この子達の素で出る可愛さをぜひ見に来てください♪
皆様のご来店をこの子達と一緒にお待ちしております☆☆☆

いいね
2人がいいねといっています

2021年04月16日

あなたはだ~れ??

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです~
今回は背を向けている子にスポットを当ててみました🔦

それでは見て行きましょーう(^^)

んん?あなたは誰ですか??

チワワの男の子でした☆
次はこの子!

こっち向いてよ~

男の子のアメショーくん♪
どちらの子もカメラを向けるとすぐ振り返って興味津々なご様子でした
子どもちゃんは色んな事が気になって「それな~に~?」としてくれる所が可愛いですよね

抱っこされるのが好きな2人
ぜひぜひお店で抱っこしてあげてください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る