三田店ブログ

2015年10月06日

最近のアミーゴ三田店♪

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

今日は、最近のアミーゴ三田店ということで簡単にご紹介♪

先日、可愛らしい子ウサギさんがご来店してくれました!

まだ手のひらサイズで本当に可愛かったので、お写真を撮らせていただきました♪
大人うさぎにはちょうどいいダンボールが…VIPルームに見えますね(*´∇`*)

うさぎといえども、まだまだBaby!
これからの寒さには十分に注意が必要です(。・ω・)ノ゙

これから、うさぎさんをお迎えされる方は、ヒーターを忘れずに用意してあげてくださいね(*´∇`*)
続いては、当店のわんちゃんとねこちゃんの中から、とってもかわいい子達を少しだけご紹介♪

ねこちゃんは、『チンチラ』という種類のねこちゃんで、6月9日生まれの男の子♪
写真を撮ったときは、ちょっと眠そうなお顔になってますが(笑)
普段はまんまるな目が可愛い元気いっぱいのねこちゃんです♪

そしてわんちゃん!
ふさふさな毛に顔を埋めたくなる『ポメラニアン』という種類のわんちゃんで、6月30日生まれの男の子♪
ちょうど他のスタッフさんが横を通りがかり、撮影のお手伝いをしてくれました(笑)
それぐらい元気いっぱいなのです!
ブラッシングが大変ではあるのですが、みなさん、『俊介くん』って知ってますか?あのわんちゃんと同じ種類なんです!
短く切っても可愛いですよね(●・v・人・v・○)

そして次は…
いやこのネタはちょっと古いかもしれないので書くのか迷いましたが…『アイフル犬』で当時、大人気を誇った超小型犬のわんちゃん『チワワ』ちゃんという種類のわんちゃんで8月9日生まれの女の子です♪
この子もやんちゃっこ!好奇心旺盛なわんちゃんなので、とってもいい子に育っていきそうな予感がします(*´∇`*)
とっても小さな体なので触るときもドキドキですね(。・ω・)ノ゙
次にご紹介するのはわんちゃんのリボンです♪

ゴムのタイプのリボンは慣れていないと、付けるのが大変ですよね!?

こちらのリボンは女の子の髪留めのようなバレッタのタイプなので、パチッと止めてもらうだけで装着完了!

外す時も簡単で、何度でも使えるのが嬉しいリボンです(*´∇`*)
こちらのリボン、お在庫少なめですので、お早目に♪

っと最近のアミーゴ三田店はこんな感じです♪
もうすぐ、愛犬おやつ試食会ですよ!

みなさまのご来店お待ちしております♪

いいね
8人がいいねといっています

2015年10月05日

オランダ上物!!!

みなさん、こんにちは


本日も金曜載せちゃいます!!
良いオランダが先日ご紹介した日本オランダの隣にいます

是非見に来てください

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月04日

あみちゃんとみーごちゃんがやってくる!

みなさんこんにちは(●・v・人・v・○)
もう9月が終わりますね~いよいよ秋!って感じですね~(*´∇`*)♪
秋になると…なぜか京都に行きたくなるオオマエです(。・ω・)(笑)

相変わらずのお祭り大好きオオマエですが、今年のハロウィンはお祭り度がパワーを増しております!(笑)

なんと!アミーゴキャラクターでお馴染みの、アミちゃん&ミーゴちゃんがやって来ます!

え!?知らない?Σ( ̄Д ̄;

ほら、アミーゴ三田店でお買い物すると、袋に手作りのイベント情報なるビラがありますよね?
そのビラの片隅にもんすごーく手書き感たっぷりの4コマ漫画が書いてあるのを見た事ありませんか!?

そう、これです!これ!

ここに出てくる、アミちゃんとミーゴちゃんが、アミーゴのキャラクターなんです!

このアミちゃんとミーゴちゃんが、ハロウィンにやって来ます!

当日は、ハロウィン仕様の特設スタジオをご用意(手作りですが)しています!
みんなで仮装して記念撮影しませんか!?

ちなみに当日は、お店でもカメラをご用意しています♪
アミーゴのブログに載るかも!?

カメラはお客様のスマホ、デジカメ等での撮影をお願いします♪

ご家族全員で写られたいときは、スタッフが喜んでカメラマンをさせていただきます♪
 

アミちゃんとミーゴちゃんと一緒に写真を撮ってお菓子と風船をプレゼントしちゃいます♪
撮影が終わったら、スタッフにお写真を見せてくださいね!

もちろん、スッタフが撮影させていただくことも可能なので、子供さんだけで来られても大丈夫ですよ!

今年のハロウィンもアミーゴ三田店でお菓子をもらっちゃおう!

アミちゃんとミーゴちゃんは、10月31日~11月1日の土日にやってきます!

遠方から来られる方も、ご近所様も皆様道中お気をつけてご来店くださいね♪

ちなみに、ご夫婦様、カップル、お友達同士での撮影も大歓迎です!
皆様のご来店お待ちしてます!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る