三田店ブログ

2015年10月14日

アキクサインコ!!!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店2階鳥さんコーナーにて
可愛い『アキクサインコ』がおります


是非見に来てください

いいね
9人がいいねといっています

2015年10月13日

アミーゴ三田店のやんちゃ坊主

みなさんこんにちは(●・v・人・v・○)
1階担当のオオマエです♪今日は、アミーゴ三田店のやんちゃ坊主…
マーシャルフェレットのご紹介♪

やんちゃと言っても、遊びが好きで、甘えん坊さん♪
大人しくてフェレットの中では比較的飼いやすい子達です(。・ω・)ノ゙

体もそんなに大きくならず、とっても人馴れしてくれる可愛いフェレットたち♪
ごはんを食べたらお昼寝するのが彼らの日課♪
お昼はとっても静かにお昼寝しています(*´∇`*)

ハンモックで寝たり、毛布で寝たりと大忙し!
フェレットって実は意外と上下の運動が好きなんです(。・ω・)

ふにゃふにゃでつかみどころのない感じを受ける方も多いと思いますが、とっても活発に動きます♪

私、オオマエのお家にも昔…約14年ほど前になりますが、居てました(●・v・人・v・○)同じマーシャルフェレットで、とっても人懐っこくて、座っていると膝でいつのまにか寝てしまうくらいでした★


今のように専用のごはんが選べるほど無く、ごはんの入手にとても苦労したのを覚えてます(・ω・)

今では、フェレットの情報もとても多く出ていて、ごはんも選べ、本当に飼いやすくなったなぁと思います(*´∇`*)

う○ちは臭いのは、排泄物なのでわかりますが、フェレットって体臭も結構しますよね…
でも、それ以上にこの可愛さにメロメロになっちゃうそこのあなた!

この機会に是非!マーシャルフェレットお迎えしてみませんか?
暑さや寒さに弱く、温度の管理が大変かもしれません。年に一度のワクチン接種…任意ですが行ってもらう方が安心できます。

名前を呼ぶと反応してくれて、ねこちゃんのようにじゃれて遊ぶのが大好きです(。・ω・)ノ゙その可愛さにメロメロになっちゃいます

一度でいいので、この子達に会ってみませんか?
小さい頃はあっというまに終わってしまいます(。・ω・)

ぜひぜひ、遊びがてらに会いにきてみてくださいね♪

いいね
8人がいいねといっています

2015年10月12日

早い者勝ち良いランチュウ入荷してます!!

こんにちは


2階アクアコーナーからの動画です

良個体ランチュウ多数入荷中!!!!!

金魚好きな方必見です


是非アミーゴ三田店までお越しください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る