高松店ブログ

2017年07月11日

海水魚・サンゴ入荷!

皆さんこんにちは。

先日にお伝えした通り、
本日は海水魚とサンゴの入荷がありましたよ。


入荷したものをズラッと記載しますので要チェックですよ。


◆海水魚◆
・キンギョハナダイ
・スミゾメヤッコ
・デバスズメ
・ミナミゴンベ
・ハナグロチョウ
シテンヤッコ
・チリメンヤッコ
ツノダシ
・ニシキテグリ
・イトヒキテンジクダイ
アワビ(グリーン)←コケめっちゃ食べます。

◆サンゴ◆
キッカサンゴ(AU)
・マルハナガタサンゴ オレンジ(AU)
・ウィスカーズ(AU)
トランペットコーラル
・ウミキノコ フルグリーン
・スターポリプ メタグリーン
スターポリプ スポット←デカイ!
・キッカサンゴ メタグリーン
・シャコガイ
・クダサンゴ ホワイト
・アワサンゴ グリーン
・ナガレハナ グリーン
・ナガレハナ Lサイズ
・沖縄産マメスナ
・コエダナガレハナ グリーン

◆イソギンチャク◆
・サンゴイソギンチャク グリーン


以上になります。
赤文字の魚種は個人的にお勧めしたいやつです。

明日は淡水魚が入荷しますのでお楽しみに!!

あんなコリドラスやこんなコリドラスが入荷する予感…(ざわざわ)


いいね
5人がいいねといっています

2017年07月10日

人気の水草が入荷しました

皆さんこんにちは。

本日は水草が入荷しました。

◆侘び草◆
・エキノ、クリプトMIX
・グリーンロタラ
・ロタラ ワヤナード


◆組織培養カップ◆
・キューバパールグラス
・グロッソスティグマ
・ニューラージパールグラス
・パールグラス
・ショートヘアーグラス
・ポゴステモン ヘルフェリ
・ロタラ インディカ
・ロタラSP.ベトナム
・ロタラSP.Hra
・ロタラ マクランドラグリーン
・ウィローモス


この中から人気の高い水草を写真撮っちゃいました。



キューバパール。すごく好きです。

グロッソスティグマ。こちらも人気の高い前景草ですね。

ショートヘアーグラス。目指せ!芝生水槽!!

ポゴステモン・ヘルフェリ。実は高松店で一番人気だったりします。


在庫数はそれほど多くないので、
気になる種類があれば是非見に来てやってください。

本日は水草のみの入荷でしたが、
明日はお魚やサンゴが大量に入荷予定です。


入荷内容などの詳しい情報は、
次回のブログで・・・。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月09日

ハリネズミスターターセット

今人気のハリネズミ!

飼育をはじめるのに便利なスターターセットが限定で入荷しました!

ゲージ、床材、餌、餌容器、お家のセットです!

数量限定品なのでお早めに(^ Q ^)/


 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る