高松店ブログ

2017年07月16日

淡水魚入荷情報~!

こんにちは⭐
アクアコーナーのめんまです🐰

昨日は羽化する為に場所を探しているセミの幼虫を見つけました!

もう何年も見かけたことはなかったのですごくテンションが上がりました😁
皆さんはセミの幼虫見つけたことありますか?


さてさて、今回は
コリドラスザリガニを中心に入荷してますよ~🐠



◇熱帯魚◇
・Co.ヴァージナエ
・Co.ソダリス
・Co.ロレトエンシス
・Co.シミリス
・Co.コンコロール
・Co.アエネウス ベネズエラ ブラック
・Co.ハスタータス
・フネアマガイ
・ホワイトザリガニ
・ミステリーザリガニ
・フロリダハマー
・シュフェルディドワーフザリガニ




◇水草◇
・国産ミニマリモ
・ブセファランドラ グリーン付流木





ご要望の多かったCo.ハスタータス
や~~っと入荷しました😅💨
今回は30匹の入荷になります!

そしてこちらもご要望の多かったザリガニさんたち
数は少ないですが入荷してます✊    


ホワイトザリガニ

ミステリーザリガニ

フロリダハマー

シュフェルディドワーフザリガニ



また店頭にいないお魚たちなどは
お取り寄せできることもありますので
お気軽にアクアスタッフまでお問い合わせください😊



皆様のご来店、お待ちしております💖
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月14日

夏の風物詩 鈴虫入荷しました!

 夏の風物詩の鈴虫スズムシ😊

リィーン、リィーンと鈴のような軽やかな音色を聞かせてくれます♪

ぜひお家で飼って聞いてください♪
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月13日

新入荷情報 淡水編


皆さんこんにちは。

前回に引き続き今回は淡水魚(水草も少量だけ)の入荷情報です。

◆熱帯魚◆
・ブッシープレコ
・ラミノーズテトラ
・ゴールデンテトラ(エオス)
ハイフィンバリアタス←久々入荷!
・E.アニュレータス
・コリドラス ジュリー
・コリドラス アークアータス
コリドラス ワイツマニー今回も可愛いやつ来ました
・トラベタ ♂(MIXカラー)
・トラベタ ♂(パール)
・トラベタ ♂(イエローフィン)

◆メダカ◆
・黒メダカ
楊貴妃(Aグレード

◆エビ◆
・ミナミヌマエビ
ブルーベルベット(Aグレード)めっちゃ青濃いです

◆水草◆
・ブセファランドラ
・タイニムファ
・バリススピラリス
・イオナンタ

(赤文字は個人的にお勧めなやつです)

淡水編は以上です!

今週はガンガンお魚を入荷しております!

今週末はまさかの海水魚入荷第二弾も!!

さらに7月22・23日は海水魚即売会!!!

今月はアミーゴ高松店盛り上がっております。

気になる魚種やお探しの種類がございましたら、
お気軽にスタッフまでお声かけください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る