高松店ブログ

2017年07月01日

金魚即売会開催中!

こんにちは🐰
表題の通り7月1日、2日開催
金魚即売会のお知らせです!

本日1日、明日の2日の
10時~17時
まで

店外特設会場及び店内にて
金魚即売会を行っております😁✨


前回のメダカ即売会時は雨でしたが
今回は気持ちの良いお天気での開催です♪☀



入口左側にて特設会場はあります

店内にも金魚たちが入荷しています

様々な金魚たちが入荷しております

メダカも入荷していますよ~





すでに店内にいる金魚たちも

この2日間限定でセールを行っていますので
ぜひ見に来てください😋



また即売会と同時に金魚すくいも開催しております🎶

すくえなくても泳いでいる金魚の中からお好きな金魚を一匹プレゼント

 


中にはピンポンパールもまじっています♪





さらにさらに!!

各日14からは
じゃんけん大会を開催

スタッフとじゃんけんをして
勝ち残った方には
お魚用品プレゼント♪🌟

大人の方も、お子様も
ぜひぜひ参加しにきてくださいね~😊💗

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る