高松店ブログ

2015年11月11日

だいぶ早いですが・・・

ごきげんいかがですか~?

だいぶ早いかもですが・・・お正月用わんちゃん用袴&晴れ着などを少し店頭に並べました~

ご来店の際はチェックしてみてくださ~い

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月07日

少し早いかもですが・・・パート2

みなさん、こんにちわこんばんわ~

少し早いかもですけど・・・クリスマス洋服コーナー設置しましたぁ~

サンタやトナカイに変身できちゃう洋服がたくさんあります

要チェックや~~

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月04日

ネコちゃんを飼っている方必見!

ごきげんいかがですか?

ネコちゃんを飼っている方必見

キャットランドコーナーが広がりました~


トリミングコーナー前に展開中!

可愛いものから少しおしゃれなものまで♪
売場にない商品や在庫がない場合はお取り寄せとなりますので、お気軽にスタッフにおたずねくださ~い

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る