高松店ブログ

2016年03月07日

おもしろベッド♪

ごきげんいかがですか??

今日はちょっと変わった形のベッドの紹介です

くだもの型ベッド~バナナ&イチゴ&スイカの3種類のラインナップです

これに乗って寝るワンちゃん・ネコちゃんを想像するだけで可愛いですね

ご来店の際はチェックしてみてください


ワンちゃんONバナナ

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月06日

★春夏ウェア★

みなさん、ごきげんいかがですか??

春夏ウェアが続々入荷しております

春らしいポップで明るい可愛い洋服を多数そろえています

ぜひチェックしにご来店くださ~い

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月20日

まだまだ寒いですね・・・。

ごきげんいかがでしょうか??

気温の上がり下がりで体調を崩していませんか?

当店ではワンちゃん用くつ下やラバーソックスなどワンちゃんをあたためるグッズを多数ご用意しております

ヒーターなどもまだ在庫ありますよ


くつ下たくさんあります♪
冬用ベッドは全品20%OFFセール中です

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る