高松店ブログ

2016年02月17日

ベッド新入荷♪

ごきげんいかがですか??

まだまだ寒いですが・・・春夏ベッドが続々入荷していま~す

ポップな柄が多くて可愛いですよ

ご来店の際はチェックしてみてくださ~い

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月18日

鬼は~外♪福は~内♪

ごきげんいかがですか??

節分コーナーが出来上がりましたぁ~\(^o^)/

ワンちゃん&ネコちゃんをかわいい鬼に変身させてみませんか?

鬼キャップやパンツ、こん棒のおもちゃなど節分グッズをならべています

ご来店の際はぜひチェックしてみてくださ~い

洋服コーナーに設置♪

赤鬼に変身!

青鬼にも♪

恵方巻きもあります♪(※ネコちゃん用歯みがきおもちゃです)

スタッフおすすめ鬼パンツ!

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月30日

でっかいベッド!

ごきげんいかがですか??

今日はベッドの紹介です

「ビッグワンドーナツクッションXL」です
お値段は税込で8078円

特徴はなんといっても・・・でかいんですっ

ワンちゃんが落ち着ける、でかいベッドないかな~って探している人必見です

来て見たらわかるそのでかさ、ぜひご来店の際は確認してみてくださ~い

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る