高松店ブログ

2024年01月31日

文鳥が入荷しました🐥

みなさんこんにちは!
今回は久しぶりに文鳥が入荷してきましたので、お知らせいたします

・白文鳥
・桜文鳥

とっても可愛いしなつくので是非一度見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月21日

レオパ入荷してきました🦎

皆さんこんにちは!

今回はレオパがたくさん入荷してきました

・レオパ ハイイエロー
・レオパ グラニットスーパーマックスノー

どの子も発色が良く可愛いので、気になる方は是非一度見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月21日

二シアフ入荷しました(*'ω'*)

みなさんこんにちは!

今回は大人気のニシアフリカトカゲモドキが入荷してきました♪

・二シアフ アルビノ
・二シアフ ノーマル
・二シアフ ホワイトアウトキャラメル
・二シアフ ホワイトアウトオレオ


とっても可愛いのでこの機会に是非一度見に来て下さい(*´▽`*)

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る