高松店ブログ

2023年12月27日

ハムスターが入荷してきました🐹

みなさんこんにちは♪

今回はハムスターがたくさん入荷してきました🐹

・ジャンガリアンハムスター
・ジャンガリアンハムスター ブルーサファイア
・ゴールデンハムスター

可愛いので是非一度見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月27日

モモンガが入荷してきました♥

みなさんこんにちは!

今回はモモンガ ノーマルカラーが入荷してきました

ミルク大好きな子達で、すごく甘えん坊ですよ♪
是非一度見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月13日

カエルがたくさん入荷してきました🐸

みなさんこんにちは!
今回はカエルがたくさん入荷してきました

・フライシュマンアマガエルモドキ
・ワキモンアマガエル
・アシナガコノハガエル
・グランディスヒルヤモリ
・オルナータトゲオアガマ

とてもかわいい子ばかりなので、ぜひ一度見に来てみてください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る