高槻店ブログ

2022年08月01日

暑い夏を美味しい水で乗り越えよう!

こんにちは!

最近とても暑くなりましたね
ワンちゃん・ネコちゃんは暑さが大の苦手です

できるだけ新鮮美味しく冷たいお水を、常に利用できる環境があればな~と思っていませんか??
その願い、簡単に実現できちゃいます

 

フィルター式給水器ピュアクリスタルは、
安定感があって倒されにくく、飲み位置がちょうど良いので首が疲れにくいです。
また、専用交換フィルターで汚れを除去してずっと水キレイ!流れる水でたくさん飲みます
わんちゃん・ネコちゃんに合わせたそれぞれのトップファンネル(飲み口)で、飲みやすいです!

…実は!ピュアクリスタルはお魚の水槽をキレイにする循環ろ過の技術を応用して生まれました。
水槽も作っているジェックスなので、自信をもってオススメします!

アミーゴ高槻店では特設コーナーを設けており、
実際のピュアクリスタルを展示しております

ご不明な点がございましたら店頭スタッフにお尋ねください。

お客様のご来店をお待ちしております!

☆ピュアクリスタルの詳細はこちらをチェック

    https://www.p-crystal.jp/
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る