高槻店ブログ

2015年10月03日

10月のイベント情報

10月のイベント情報

仔犬仔猫はもちろん、寒さに弱い地方出身の
わんこやにゃんこには早めにあったかグッズを
用意してあげましょう


11日(日)
ひなひな教室
15:00~(30分弱ほど)
セキセイインコのひなのエサの与え方を
レクチャーします
参加いただいた方は当日
インコのヒナ10%OFF


17日(土)
シーズー&マルチーズ会
14:00~15:00
参加費1頭500円
予約制
楽しいゲームにクイズ、スイーツタイムと
豪華なわんわん会です!
どちらかの犬種が入ったハーフ犬でも
参加OK!おまちしてます♪


18日(日)
ハロウィン射的
12:00~18:00
当日のアミーゴ高槻店のレシート
1000円以上or100円で1回射的ができます
おもちゃや駄菓子をGETしよう!

25日(日)
たのしいパンプキンケーキ作り
予約優先
13:00~16:00
参加費500円
わんちゃんに無添加のパンプキンケーキを
作りませんか?
30分ほどで作れるので、
お子様でも簡単にできます♪

31日(土)
おばけ何匹?
参加費無料
お化けのようなスケスケのお魚の数をあてるゲームです
これが意外と難しい!!!(笑)
正解者には素敵なプレゼントを、
参加者にもお菓子をご用意しています
大人も子供もレッツチャレンジ!!

いいね
1人がいいねといっています

2015年10月02日

それいけ!○○○○○!



突然ですが皆さん、


これはいったいなんでしょう?????




ちょっとわかりにくいですか?


ならこれはどうでしょう!!!




わかりましたか??


そうです!!




チンアナゴくんです!!!!!




誰だお前は!?状態ですが、誰が何と言おうとチンアナゴです


空を飛んでるかのように泳ぐ姿めっちゃおもしろくないですか(笑)


高槻店ならこれが見れる、かも???


ぜひ見に来てください


アクアコーナーでお待ちしておりますね

いいね
5人がいいねといっています

2015年10月01日

10月1日入荷情報

みなさん こんにちわ!!
小動物スタッフです!

今回、高槻店では長らく店頭にいなかった動物を新たに6匹!!入荷しました!

その動物は。。。
この子たちです!!

よく、「咬むから怖い」というお声をお客様から聞きますが・・・

じつは臆病な子が多く 咬むことはそんなにないです!

飼育も簡単でとっても可愛らしいですよ?

是非!高槻店に見に来てください!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る