高槻店ブログ

2013年03月07日

おもちゃ

わんちゃん用おもちゃパック入荷しました。

おもちゃ5個セットで

なんと・・・

980円です。

とってもお得ですよ。
かわいいサクラ柄の袋に入っています。

しかし・・・

中にどんなおもちゃが入っているかは、

買ってみてのお楽しみ

下にちょっとだけおもちゃのご案内画像を付けておきますね

いいね
1人がいいねといっています

2013年03月04日

マダニに注意!

こんにちは!

そろそろ暖かくなってくる頃ですね。

お散歩にも行きやすくなって、

遊んだりもしやすくなります。

ただ、いまTVで話題のマダニにご注意下さい。

草むらに潜んで、散歩中にわんちゃんに取り付くこともあります。

マダニは3月ごろから徐々に増えてきます。

そんなときのために

わんちゃん用のノミ・マダニ駆除剤がオススメ

問い合わせなども多く、売れ始めています。

アースさんのサンスポット2や

ドギーマンさんのペッツテクト+があります。

是非一度オタメシあれ

いいね
2人がいいねといっています

2013年03月04日

春が近づいてきましたね。。。


またまたお久しのトラです

日中レジに居ますと背中に暖かい日差しをあびる日が多くなりました

もうすぐ春ですね~

高槻店の近くには淀川河川敷がありまして

お店で長いリードやおもちゃ、オヤツを

買って帰られるお客様に

「今から河川敷ですね??」と聞いてみたら

「うふふ バレた??」と

返してこられるのが多い今日この頃ですっ


我が家のシュナズも遊びに連れて行きたいのですが…

車酔いする子達なのでどこにも行けません


アミーゴではお出かけグッズも取り揃えておりますので

ワンちゃんと共にご来店くださいね。

その後、河川敷で遊んでくださいませ


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る