高槻店ブログ

2018年05月07日

NEW おもちゃ☆


こんにちわ

新しいおもちゃが沢山入荷しましたのでご紹介

不動の人気KONGシリーズ


表面が滑らかな部分と突起の二重構造になっているので、犬の噛む楽しさが倍増して満足します☆ 予測のつかない楽しい弾み方をするので、犬が興奮するのよ同時に、突起の部分で歯や歯茎をきれいにします。


音がなるおもちゃが大好きなわんちゃんにはこちら

噛み応え抜群なコロラテ

子犬でも柔らかくて噛みやすいイースタータマゴちゃん



ぬいぐるみが大好きなわんちゃんにはこちら

やんちゃな子には少し大きめな恐竜のおもちゃをどうぞ

まだまだ甘えん坊なわんちゃんにはベビーおしゃぶりやベビーミルクのおもちゃをどうぞ

他にも多数新しいおもちゃが入荷してます

皆様のご来店お待ちしております



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る