高槻店ブログ

2015年01月14日

話題の‘アイツ‘がアミーゴに襲来

緊急事態です
アミーゴ高槻店に今水族館で話題の‘アイツ‘が襲来です
その生き物は、当店の海水魚コーナーの中央に居座り
時折、スタッフをじ~~っと睨みつけている模様です。

さてその生き物とは、
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

こちら、
オオグソクムシです
¥4980-で販売中
購入したい方も見てみたい方も
売れていなくなる前にお店にGO

いいね
5人がいいねといっています

2015年01月11日

うさちゃん入荷!

今日は、朝は曇ってどんよりしてましたが

お日様がさしてきてよかったです。

明日は「成人の日」ですね。

小動物コーナーからは成人の日ではないですが、

ちょっと成長した子などのふれあい即売会開催中です。

20%~40%OFFとたいへんお買い得となってますので

かわいい動物たちと触れ合ってみてくださいね。


また、新しい子も入荷しています。
オレンジのネザーちゃんです。

小っちゃくてとってもキュートです。

デビュー予定は明日の12日で19,800円の予定です。

こちらはハリネズミくんです。

ぐっすりおやすみしています。寝顔もかわいいですよ。

こちらも明日デビュー予定で、

シナモン29,800円、ノーマル27,800円の予定です。

ぜひ、見に来てくださいね。

いいね
4人がいいねといっています

2015年01月08日

おやつ~

年が明けてもう8日ですね。

お正月ボケも抜けて、バリバリ頑張ってますでしょうか?

お正月の次はバレンタインですね~。

あのこはだれにあげるんだろうと気になるころでしょうか。

わんちゃんへのプレゼントにプリンセスのおやつはいかがでしょうか。
ワッフル、モンブラン、マカロン、バームクーヘンなどいろいろありますよ。

どれもおいしそうです。

また、冬物の処分セールもおこなっています。

服・ベッドともに20%~OFFとなっています。

どれも在庫限りとなっていますのでお早めに。。。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る