高槻店ブログ

2018年11月08日

あったかいわんちゃんフードはいかがですか?

温めてあげることも出来る!

これからの季節にピッタリのわんちゃんフ-ド
紹介致します!


まずはおそば!!


次におでん!!


最後に米麹リゾット!!



ご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2018年11月06日

クリスマスプレゼントは決めましたか~?


クリスマスのおかし入荷しました!!

今年もかわいいワンちゃん用のおかしがたくさんありますのでぜひご来店ください

お待ちしております!

ここで、お店にある商品を少し紹介します


いいね
3人がいいねといっています

2018年10月28日

わんちゃん用のお雑煮と年越しそばがでました!!!


わんちゃんと一緒に年越しそばと、お雑煮を食べませんか

※売り切れ次第終了となります。おはやめにお買い求めください!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る