高槻店ブログ

2016年08月19日

8/21サワガニつり中止のお知らせ

8/21に予定しておりましたサワガニつりのイベントですが、以前より危ぶまれていた通りサワガニが獲れないため中止とさせていただきます。

代わりのイベントといたしまして、わんちゃんのやわらかロープのおもちゃ作りを14:00~16:30の時間に開催します。
1つ200円で作れますので、ぜひご参加くださいませ!

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月11日

イベント開始時間が一部変更になりました

8月の各イベントの開始時間を変更しました。。

イベントカレンダーを更新いたしましたので、ご確認くださいませ。


また、8/21予定のサワガニ釣りですが、今現在川が荒れておりサワガニを確保するのが難しい状態となっています。

なるべく開催できるようがんばりますので、決まり次第イベントカレンダーに掲載させていただきます!


イベントを楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る