高槻店ブログ

2012年10月11日

お次は...何匹?

皆さんこんにちは

今週土曜日(10/13)はアクアイベント

今回で4回目となりましたね

   恒例イベント 
『お魚何匹クイズ』です

水槽内に何匹いるのか数えて解答用紙に記入して下さいね

正解者の中から後日素敵な景品をプレゼント

皆さんのご参加心よりお待ちいたしております


いいね
3人がいいねといっています

2012年10月10日

はじめまして~

みなさんはじめまして

最近レジ担当になりました新人のトラ♪です

今回が初めてになる私のコメントはまずはご挨拶から~


トリマー&AHT(動物病院の看護士)の資格、経験があります


犬、猫、鳥、フェレットなどが得意とします


ご質問等ありましたらお気軽にお声をおかけくださいね。。。

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月05日

3連発!!

皆さんこんにちは&お久しぶりです

気づけば1ヶ月近く更新してこなかった高槻ブログ

これからは絶対毎週更新するぞ

(気をとりなおして…)

さてさて、今回は

明日からのイベントのご案内をさせていただきます

まずは6日(土) 

『お子様限定 怪盗ハロウィンからの挑戦状!!』

全問正解者にはおやつをプレゼント






そして7日(日)

『セキセイインコ ひなえさ体験&飼いかた講座』

これから飼ってみようかなという人は是非お越し下さい

そしてそして8日(月)
『体育の日 アジリティーでGO!』

いろんな障害物を乗り越えて、トリーツゲットだぜ


 

時間のおさらいでーす

10/6(土)ハロウィンクイズ
 11:00~ スタート

10/7(日)ひなえさ体験
 13:00~
 16:00~ 2回行ないます
 
10/8(月)アジリティー
 11:00~ エントリー開始


皆さん、お待ちしておりまーす

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る