高槻店ブログ

2023年05月20日

あつ~い夏の日に!

こんにちは

5月中旬とは思えないくらいの暑さが続いていますねsmiley
庄さが苦手なわんちゃんやねこちゃんにひんやりケーキはいかがでしょうか‼

スイーツ系はパンケーキ・ヨーグルト・プリンパフェ ご飯系はピザ・ローストビーフ丼 などたくさんの種類をご用意しております♪ 暑い夏を美味しいご飯で乗り切りましょう🔥 皆様のご来店をお待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月19日

ファーミネーター

こんにちはsmiley

飼い主のみなさん、換毛期でおうちの中がわんちゃんやねこちゃんの毛がいっぱい落ちているなどのお悩みはございませんか??

ファーミネーターでそのお悩み解決しましょう
  
 

ファーミネーターは約90%の抜け毛除去ができちゃうんです!! わんちゃんねこちゃんの換毛期サポートはもちろん、皮膚病や熱中症の予防にもつながります♪

犬種、猫種に合わせた4サイズをご用意しておりますので、 皆様のご来店をお待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月10日

クール用品

こんにちは!
4月になり暖かい日が増えてきましたねsmiley

さぁ、、暑さが本格的になる前に!!
 
当店ではクール用品を多数展開しております
冷たいお布団や猫鍋ですやすやと寝ている姿はとても癒されます

クール用品のほかにも栄養補給に最適なゼリー、シャーベットなども取り揃えております

皆様のご来店をお待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る