高槻店ブログ

2018年12月02日

今年も後少し、、、


も~~い~くつ寝~る~とお正月~(^0_0^)

もー後少しで2018年も終わってしまいますよー

今年の思い出は盛り沢山作れましたか?

1019年の年初め、愛犬と一緒に初もうでに行かれる飼い主様の為に、、、、
今年ももちろんご用意しております

~ワンコの晴れ着~


去年大好評だった袴も取り揃えております



獅子舞も6号サイズからございます

皆様のご来店お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2018年12月01日

ひたすら可愛い、、、


こんにちわ~

久しぶりにお店に来てくれましたよ

パピヨン様(笑)

ああ、可愛い、、、

ひたすら、可愛い

存在が、可愛い、、、

パピヨン大好き西山(誰やねん)は君の第一号ファンです


男の子
2018年10月6日生まれ
カラー ホワイト/ブラウン
パパJKCチャンピョン



みんな、僕に会いにきてね~~


ご来店お待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る