箕面店ブログ

2016年07月14日

グリーントライプ知っていますか?

こんにちは!

雨続きでしたが
今日は晴れました!
しかし暑い!バイクでの信号待ちは死にかけますね

さて、プレミアムドックフードのご紹介です!

タイトル通りグリーントライプてなんだ!?
知る人ぞ知るグリーントライプ、、

その正体は!


「胃」


なのでした!
羊とか牛は胃袋が4つあるのですがその草やらを食べている
草食の反芻動物「胃」を使ったちょっと珍しい、知っているひとは1度は試してみたい!と思われている、そんなドックフードを今日は紹介します!

パッケージはこんな感じ♪

ペットカインド グリーンビーフトライプ 原材料

粒はこれくらいです


粒の大きさは少し大きめ中小型犬~大型向きですかね
チワワちゃんはちょっとキツイかなー
小粒開発に期待しましょう

で、なんでわざわざ「胃」を使うかというと
メーカーさんいわく
野生のライオンなど肉食動物は狩りをするときに草食動物の首に噛みつき息の根を止めハイエナなどに取られる前に一番最初に食べだすのが
その「胃」だそうで本能的にそこに生きていくうえで必要な栄養が詰まっていることがわかっているそうです!

ということで犬も先祖はあのオオカミ!トライプの臭いが

本能を刺激され食べる!

喰らいつく!というわけです!

僕もなんどか試食でお客様のワンちゃんにあげているのですが
9割は食べます!1割は緊張してるワンちゃんかな、、

原材料を見ると肉だけでなく野菜やあのスーパー食材キノアも入っておりバランスも考えられていますね

夏ワンちゃんの食べつきが落ちる方は試してみてはいかかでしょうか?


そしてウエットもあります

トライペット 396g トライプマニア向け

ペットカインド 396g トライプビギナー向け



マニア向けと書かしてもらいましたがブリーダーさんはほぼコチラのトライペット缶を使うそうです 

95%以上トライプで胃がほぼそのままなので
はっきり言いますが

クサい!

狭い部屋で開けると罰ゲームやんてなるくらい人間的にはクサいです。開封時は換気必須ですのでご注意を、、、

がワンちゃんは大好きです!
ホントに飛びつきます!
勇気のある方は一度試してみてください!

そんな勇気ないわって方はビギナー向けの方をぜひぜひ!
こちらはトライプ30%以上ですのでやさしい

ちなみにアミーゴ箕面店ではドライフフードとウエットの試食が
いつでもできます!
今日紹介したペットカインドももちろんできます!
(トライプマニア缶はご勘弁を、、、)
ぜひワンちゃんを連れて来てください!

フードの食いつきが悪い、アレルギーがあって低アレルギーの
ものを探している方はぜひスッタフにご相談ください!
ワンちゃんに一番合うフードが見つかるかも!

ではまたフード紹介更新時にー

試食コーナー

ペットカインド棚 上の紅葉は原産国がカナダなので♪

いいね
8人がいいねといっています

2016年07月13日

いつでも うちの子と一緒にいたい(*^-^*)あなたへ♪

 こんにちは

今日は久しぶりの雨。。

しかーし
きっと梅雨明けも もうすぐ。。のはず
お祭りや花火、海。。
いろんな楽しいことが、どんどん来ちゃいますよー

と、いろんな予定を書きこむため、
アミーゴ箕面店から、雑貨屋さんとも思える商品の紹介です


。。じゃん




 どうですか

もう何も言わなくても、伝わっちゃいますよね

そう、そうなんです
あなたが好きなマンチカン君や、あの子が好きなトイプーちゃんが、なんとも可愛いボールペンに変身しちゃったんです

ご好評につき、本日、数を増やして再入荷

写真には載せきれないくらいの子たちが、あなたのお越しをお待ちしております


 

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月12日

安心、安全のフード♪

 こんにちは('-'*)

今日は、ねこちゃんのフード「プレイアーデン」の紹介です

ねこちゃんって、飽き性の子や好き嫌いの激しい子いますよねぇ~
そこで!この商品

100%有機食材のお肉を99.5%も使用しているんです
安心、安全なで良質のタンパク質を摂取できます♪
風味もいいいので食いつきは良いと思います

人間の食品と同じ安全基準を満たした食材を使用していますので
飼い主様も味見してみては?

パッケージもかわいいですよねぇ~
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る