箕面店ブログ

2013年12月07日

コケガエル モッシー


大好きなカエルが入荷しましたよ

モッシーです。コケです。まさにコケです。

コケガエルです

めちゃカワです

こんなに興味がもてるカエルいますか

モッシ―は、本当に魅力的で神秘的です

1匹  12800円です

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月06日

テグーいます

テグーのブルー・パイド入荷しました

めちゃ慣れ個体です

パイドはペア販売できます

ペットをお探しの方、いい相棒になりまっせ

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月06日

カニがいます


カニのお家を作りました

だんだんと面白くなって本気でディスプレイ作った結果

カニさんが見えない事に

15匹も入れたのに一切、見えません

来店された際は、カニさんを見つけて見てね 

小型美種のバンパイヤクラブが入ってます

1匹598円~


1時間に一回、水のシャワーが放水できる設備になっています。
カニには、贅沢かな

ヤドク水槽に切り替えよっかな

店長に相談してこよっと

それでは、バイバイ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る