箕面店ブログ

2013年03月03日

♪キュート♪


こんにちは
ご無沙汰してしまって
申し訳ございません

これからバンバン更新していけるよう
がんばってまいりますので
楽しみにしていてください

今日はひな祭りですね~

明かりをつけましょ ぼんぼりに~
お花をあげましょ 桃のはな~

さて!今日は当店超イチオシの
ペットシーツのご紹介

その名も『キュート』

名前の通りとってもキュートなペットシーツなんです

でもこのキュート!カワイイだけじゃありません

オシッコを瞬間吸収
吸水性ポリマーがオシッコとニオイをゼリー状に固め閉じ込めるので
ワンちゃんが通っても足が汚れにくいのです
抗菌・消臭ポリマーを使っているので雑菌の繁殖を防いでニオイを元からカット

なんといっても最大の特徴は
ワンちゃんがトイレを覚えやすいニオイがついているのです!

これはなんと画期的
わざわざしつけ用のスプレーを使う必要なしですね

とってもキュートなシーツ
キュート
是非一度お試しください

かわいいウサギさんですねー
この『キュート
ウサギさんにもお使いいただけますよ

皆様のご来店心よりお待ちいたしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る