箕面店ブログ

2012年05月09日

5月9日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

今週のワンちゃんネコちゃん情報です


柴犬(黒) ♂おとこのこ♂ 3/19生 229,800円

見た目は凛々しいイケメンねな男の子

性格も遊び好きで甘えん坊

良くぬいぐるみを振り回して遊んでいます

実物はも~っとイケメンですよ

ミニチュアピンシャー
(ブラック&タン) ♀おんなのこ♀ 3/13生 219,800円

とっても小さなおんなのこ

性格は活発でとっても元気

小さいワンちゃんをお探しの方必見です

シンガプーラ
(セピアアグーティ) ♂おとこのこ♂ 3/18生 229,800円

甘えん坊のおとこのこ

良く鳴きますが抱っこをすると安心するのかしがみついて泣き止みます

可愛らしい性格のこの子に会いに来てね

いいね
4人がいいねといっています

2012年05月08日

5月8日までのアクア入荷情報

こんにちわ

ずいぶんと間隔が空いてしまいましたが、5月8日までの入荷情報になります


☆熱帯魚☆
ミックスグッピー
国産グッピー オレンジレースコブラ
国産グッピー フルメタルグラス
ネオンテトラ
ラミノーズテトラ
エンペラーテトラ
グリーンネオンテトラ
ダイヤモンドネオンテトラ
レッドファントムテトラ
アームストロンギィ ブルーラインゴールドテトラ
マーブルハチェット
モンクホーシャ
ペンギンテトラバルーン
レッドミッキーマウスプラティ
シルバーミッキーマウスプラティ
ブラックモーリー
シルバーライヤーテールモーリー
ブラックライヤーテールモーリー
ミックスバルーンモーリー
マーブルグラミー
ブルーグラミー
ゴールデングラミー
スカイブルーラミレジ
スマトラ
白スマトラ
チェリーバルブ
ネオンドワーフレインボー
ベタ メス
アルビノブッシーマウス
アルジイーター
クーリーローチ
ガラルファ
レッドテールキャット
アカコリドラス
シロコリドラス
P.エンドリケリー

☆海水魚☆
イヌザメ

☆金魚☆
ミックス金魚
更紗ライオンヘッドランチュウ

☆その他☆
ミナミヌマエビ
極火蝦
白メダカ
黒メダカ
青メダカ
男前メダカ
オイカワ
日本バラタナゴ
スジシマドジョウ
イシマキ貝

☆水草☆
ホテイ草
キューバパール
ヘアーグラス
グロッソスティグマ


今回のオススメ個体は、イヌザメです

覚えている方もおられるかもしれませんが、あの卵がついに孵りました

今は狭かった水槽から大きな水槽に移してあげてのんびりしていいて可愛いですよ

今回の入荷情報は以上となります

それではご来店心よりお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています

2012年05月08日

5月8日までの小動物入荷情報

こんにちは

5月8日までの小動物の入荷情報です


☆ほ乳類☆
パールホワイトハムスター
シマリスベビー
ホーランドロップイヤー
ネザーランドドワーフ

☆鳥☆
セキセイインコ

☆爬虫類☆
ニホンイシガメ
ゼニガメ
ヒョウモントカゲモドキ ハイイエロー
ボールパイソン

☆その他☆
オカヤドカリ

今回オススメする生体はオカヤドカリです


オカヤドカリの魅力はなんといっても外見の可愛さと飼いやすさですね

なんとアメリカなどでは飼い主のサークルがあるぐらいポピュラーな生き物なんです

日本もそれぐらいポピュラーになってくれるといいなぁ

飼育は容易で、エサは人間の残り物でも食べてくれるので、取り扱い易さは天下一品

皆様もいかがでしょうか


それでは皆様のご来店、心からお待ちしています。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る