箕面店ブログ

2011年11月04日

侘び草強化中!

だんだん冬の季節になってきますね。

私は不覚ながら風邪を引いてしまいました(ノ_・。)

鼻声でいるのは僕ですので、良かったら覚えてください♪



それはそうと、侘び草コーナーを増設しました!

いままでは一箇所のみの展示でしたが、更に一箇所増やし、

より多くの種類を展示しております。

新たな展示場所ではメタハラの直下ですので、きれいに育ってます\(^▽^)/


このまま水上葉として飼うもよし、水中に沈めて飼うもよし、いろんな飼い方が出来る侘び草、只今強化中です♪



いいね
0人がいいねといっています

2011年11月02日

11月2日、小動物大量入荷しました!

11月になって寒くなりましたが、ホットな情報をお届けします!

お客様から要望の多かったオカメインコを二羽入荷しました。

カラーはシナモンとシナモンパールの子になります。

小さいころから人間に慣れさせると、手乗りになる可能性大ですね♪


 

今回の入荷で、特に力を入れたのが「カメ」になります!

ホシガメ(ヨルダン産)
生後約二年で約七cm前後

ロシアリクガメ(ウズベキスタン産)
生後約三が月

ニホンイシガメ(三重県産)

この三種類を入荷しました。

どの子も小さくて可愛いですよ♪

担当スタッフはもうメロメロみたいです(^▽^)/



画像は随時更新します!


それでは、皆さまのご来店、心よりお待ちしています。
 

いいね
1人がいいねといっています

2011年11月02日

11月2日生体入荷情報!

11月2日までの入荷情報です♪


☆熱帯魚

ミックスグッピー
レッドミッキーマウスプラティー
サンセットミッキーマウスプラティー
シルバーミッキーマウスプラティー
ネオンテトラ
黒コリドラス
白コリドラス
赤コリドラス
コリドラス・パンダ


☆金魚

黒出目金

☆その他

ブラックビーシュリンプ
レッドビーシュリンプ
レッドビーシュリンプ・日の丸&モスラ
イエローチェリーシュリンプ
極火蝦
タガメ
本ゲンゴロウ


おすすめはタガメと本ゲンゴロウです。昔は田んぼや川にもよくいましたが、
最近はめっきり見なくなりました。

昔懐かしいこの二種を入荷したので是非ご覧ください♪


それでは、御来店お待ちしています♪


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る