箕面店ブログ

2016年08月27日

ジャーキーは食べるけどフードは食べない的な

皆様こんにちは!

台風が向かってきております!
あんな動き方するんですね
ご注意を!

さてフードのご紹介です!

今回は箕面店でも何回かサンプリングさせていただいております
「ZiwiPeakジウィピーク
をご紹介します!

ベニソン  ベニソン&フィッシュ

ラム グラスフェッドビーフ

ベニソン 原材料



パッケージはシンプル
砂漠で黒い犬が母を探して冒険しています←勝手な解釈

ベニソンは鹿肉
ベニソン&フィッシュは鹿肉とホキという白身魚
ラムは羊
グラスフェットビーフは牧草牛ですね
穀物を食べている牛より低脂肪でヘルシーです

どの素材も原産国ニュージーランドの広大な土地で育った
ストレスフリーで人間が食べるものを使用しています

あとは関節ケアなどにいい緑イ貝も入っています

ジウィピークはこの4種類のフレーバーですが
ベニソン&フィッシュを除く3種類の原材料が90%以上

肉なのです!



最近グレインフリーブームで肉類が多いフードが多いですが
ここまでなのはジウィピークだけ!

肉もいろいろな部位を使用しております。なかでもトライプ(胃)!
前にもこれを使用しているフードを紹介しましたが

トライプとは乳酸菌や酵素など栄養素を豊富に含んでいる反芻草食動物の胃です

これをジウィピークは独自の製法で加工しフードにしています!

フードの粒?はこんな感じ!




 


ひらべったいです

四角くカットされています。

薄く伸ばされていますね



粒ではないですね

というかフード?ジャーキーじゃね?

と思うかもしれませんが総合栄養食のフードです!
ヒラヒラで少ししっとりしていますかね

で先ほど独自の製法で加工していると書きましたが

その名も「エアドライ製法」と呼ばれる製法技術です

この製法の説明は簡単です

原材料の肉やらをミキサーで混ぜて平たくして
乾燥させるだけ!

メーカーさんいわく乾燥させるのに技術が必要で
いろいろとコツがいるみたいですが

簡単!

で他のメーカーと違うところがこの乾燥させているところで
乾燥なので熱を加えていません!

熱を加えていないということは生肉や素材の栄養を壊さず
そのままワンちゃんにあたえることができます!


人間の食品でもはやりですが低温製法などいかに組織を壊さず原料にするか、、それの最たるものが
エアドライ製法なのです!

製法上コストはかかっているため安くはないです、ただ栄養価が
高いため給与量は少なくていいみたいですね


食べつきはジャーキーみたいなのでとても良いです

試食コーナーではとても人気の商品です

カリカリしたフードが好みの子だとおもちゃだと
思ってか出して遊ぶ子もいましたが、、

8割は食べます!

食べムラがあったり食欲不振のときにカリカリフードに混ぜて
与えるのも効果的だとおもいます!

お買い求めやすいおやつタイプ(中身は一緒)もあるので少し混ぜる時はそちらを

肉類が豊富でトライプからの食物繊維も栄養も逃がさずしっかりとれるジウィピーク!

是非お試しください!


そう!箕面店では試食コーナーがあるので試せます!
ぜひワンちゃんを連れてきてくださいね

その他
食べつきでお困りの方、アレルギーがあって低アレルギーの
ものを探している方はぜひスタッフにご相談ください!
ワンちゃんに一番合うフードが見つかるかも!

ではまたフード紹介時にー




試食コーナー♪

ジウィピーク棚♪砂漠で犬が、、

おやつタイプ★

いいね
7人がいいねといっています

2016年08月24日

額縁の中の世界!!

こんにちは!

今回は・・・壁掛けできる額縁タイプのBOXを

使ってアレンジしてみました。

置いて良し・掛けて良し

 額縁の中の中にあなたのお好きな小さな世界を、

作ってみませんか?

額縁のサイズは色々!

色はホワイトとグレーのアンティーク風です。

額縁の中の小さなジャングル!!
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月24日

人とわんちゃんが一緒に食べられるおやつ♪

本日は人とわんちゃんが一緒に食べられるおやつをご紹介いたします!

&・One's のクッキーとプチケーキです

おやつを食べているとじっと視線を感じることってありませんか?
そう、わんちゃんの熱いまなざしを・・・

そんな目で見られるとついついあげたくなってしまいます!

が!

人間の食べ物にはわんちゃんには絶対にあげてはいけないものも含まれています

塩分や過剰なお砂糖はもちろん、
チョコレートや香辛料、たまねぎなどなど、
数えきれないくらいある、
そんなわんちゃんが食べられないものが一切入っていない
おやつが&・One'sのおやつなんです

安心してわんちゃんと食べられるおやつ、いかがですか?

 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る