箕面店ブログ

2015年07月05日

7月イベントカレンダー

こんにちは(^^♪
レジのいとうです

今日はベランダにインコとうさぎが迷い込んでくる夢を見ました
飼い主探さなきゃと思って焦りましたよ…

7月の到来ですね!
まだじめじめしてますが
人も動物も夏バテや熱中症に気を付けましょう

今月のイベント表になります

夏といえば魚やムシの飼いやすい季節です!
箕面店でも金魚すくい、ベタ即売会、昆虫標本教室などを行います

ぜひ夏の思い出づくりに遊びにきてください

いいね
2人がいいねといっています

2015年07月04日

入荷情報♪

アクアコーナー入荷情報です!

本日入荷したのは、

ウィンドローブマット

ミクロソリュウムマット

台湾モスマット

組織培養 各種

素焼き鉢水草 各種

鉛巻水草 各種 

以上です

今回は、水草がメインの入荷になったので
興味がある人は是非、お店まで来てください!

いいね
2人がいいねといっています

2015年07月03日

入荷情報です!

本日入荷した生体情報です。

ミックスグッピー ペア

ゴールデンハニーグラミー

ラスボラ・ヘテロモルファ

グラスブラッドフィンテトラ

アカヒレ

ゴールデンアカヒレ

ロックシュリンプ

ベタ 各種
(スーパーデルタ、クラウンテール、ハーフムーン)

今回は、定番と言われる魚種がメインです。

是非お店までお越し下さい!!


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る