箕面店ブログ

2013年05月11日

ラブリー大集合!

こんにちは
今日はいい天気でお出かけ日和ですね


昨日は11日、ワンワンデーでした!
今月から11日、22日はわんちゃんねこちゃんの無料体重測定をやっております
毎回スタンプを押して、スタンプが貯まると千円割引になります!

ぜひぜひ11日、22日はわんちゃんねこちゃん連れてどうぞ

今日は小さいかわいいわんちゃんねこちゃん紹介します!!



チワワ(ホワイト&レッド)
3月27日生まれ
女の子
169800円

まだお店に来たばっかりで、ちょっとびびりさんです
お父さんはJKCのチャンピオン

チワワはとっても飼いやすいので、わんちゃん初めての方にもおすすめです
ミニチュアダックスフンド
シェーデットクリーム
3月19日生まれ
女の子
169800円


大人気なダックスには毛の種類が3つあります!
・ロングヘアー
・スムースヘアー
・ワイヤーヘアー

この子はスムースヘアー
毛が短めです

人間大好き子供大好き
お子さんがいる家庭におすすめです
最後はアラビアンなネコちゃん
シンガプーラ(セピアアグーティ)
12月2日生まれの男の子
189800円

シンガプーラは小型なネコちゃんで、大人になっても2~3.5kgぐらいと言われています
すっっっごく甘えん坊で、人の顔を見るたびにゃーにゃー鳴いてきます


他にもかわいいわんちゃんねこちゃんがいっぱい
ぜひ買い物に、暇つぶしに、遊びに、アミーゴにご来店ください

いいね
6人がいいねといっています

2013年05月05日

GWも残り2日!


GWも残り2日となりました。
みなさんは満喫できましたか??
アミーゴは今日も沢山のお客様に来ていただけてうれしいばかりです

今日はなななんと、小動物、お魚さん20パーセントOFF!!
とってもお得な今日を逃してはいけません!!

といいつつ、今日もかわいいわんちゃんねこちゃんを紹介しようと思います


まずはとっても元気な男の子
ビーグル君
ホワイトブラウン&タン
3月23日生まれ
219800円

とても活発で甘えんぼ
運動量の多い犬種で、遊ぶことが大好き
ボールを追いかけてとってきたり
わんちゃんとキャッチボールができちゃいます






次も元気な男の子!
スコティッシュフォールド
カメオタビー&ホワイト
3月14日生まれ
169800円

とっても良く動きます
毛色は優しいクリーム色
顔つきがはっきりしていて上品な子です

スコティッシュフォールドこのたれ耳が特徴です
最後は可愛い女の子
カニンヘンダックスフンド
B/C
3月14日生まれ
229800円

愛嬌があってとってもかわいらしい女の子
とっても甘えんぼですぐにごろーんしてお腹を見せてきます
カニンヘンダックスフンドとは、ミニチュアダックスよりさらに少し小柄で可愛いです

ぜひみんなに会いに来てくださいね


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る