箕面店ブログ

2017年08月08日

☆ロイカナウェット新商品☆

 肌を刺す暑さ・・・痛いです
台風も過ぎ去りました

前回紹介したロイヤルカナンのウェットフードの新商品が発売されました。
今までのグレービーに加えゼリーローフが仲間入りしました。
今なら3種類入ったお試しパックもあります。

 今までよく食べていたのに突然食べなくなったりする事があります。
突然違うものが食べたくなったりするようです。

とろ~りとしたグレービー
ぷるんとしたゼリー
なめらかローフ

の3種類をローデーションであげてみてください。
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月11日

☆ロイヤルカナンウェット☆

こんにちは

暑くなって、ねこちゃんバテてませんか?
うちのにゃんこ達は食べる量が少し減ってますねぇ~
少しでも冷たい所でと、洗面台やら出窓、廊下でダラ~ンと寝そべってます



お水も今までも飲んでいましたが、先週ピュアクリスタルを買ったんです
そしたらもっとアホみたいに飲んでます 
ハハハ・・
猫にも水太りってあるんでしょうかね・・・

 
 今回は

猫ロイヤルカナンウェットフード
の紹介です

タンパク質、脂肪、炭水化物が最適なバランスで調整されている総合栄養食
です。

ねこちゃんの年齢や、毛玉太り気味 被毛
などケアが必要な状態に応じた種類もあります。
あまりお水を飲んでくれないねこちゃんは水分補給にもなりますのでお試しください

 この時期気温が高いので、もし食べ残したら
傷んじゃうので捨てたほうが良いと思いますよ

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月13日

フォルツァ

こんにちは
まだまだ肌寒い日があって着る服もちょっと悩みますよねぇ

今回はフォルツァ10のミスターフルーツというフード紹介です
果物から抽出した濃厚な抗酸化物質を配合したフードです。

アダルトインドア
ストレス・尿路に働きかけるオレンジフルーツ使用
  尿路結石や運動不足が気になる猫ちゃんに・・・

ライト
中性脂肪・代謝・心血管に働きかけるグリーンフルーツ使用
 肥満ぎみの猫ちゃんに・・・

避妊・去勢猫用
代謝・免疫・尿路に働きかける
イエローフルーツ使用
 過食や肥満が心配な猫ちゃんに・・・


箕面店では上記3種類のフードサンプルをご用意しております。
気になってた方、食べさせてみたい方は是非お試し下さい。
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る