箕面店ブログ

2013年01月06日

おでん・お鍋

 

 

 




こんにちは
寒さもいちだんと厳しくなってきましたね
そんな冬にピッタリの情報があります

情報を提供してくれるのは
毎度お馴染み
この方!!

ブーちゃん、ありがとう!!
ブーちゃんもおもちゃコーナーに
ドンとかまえていますので
会いにきてくださいね

最後までみていただきありがとうございました~

いいね
2人がいいねといっています

2013年01月05日

☆かわいい小動物さん☆


こんにちは

昨日は箕面で雪がふりました
本格的に寒くなってきましたが、
みなさま風邪などひかれてないでしょうか?

今日は可愛らしい小動物さんを
ご紹介したいと思います

まずはこちら
チンチラさんです

チンチラさんって、とっても頭がいいので
飼い主さんのことを覚えてくれたり、
名前を呼んだらよってきてくれたりするんですよ
キュンキュンしちゃいますね

じっとしてるだけなのにとっても愛らしい姿を見せてくれます


お次はこちら


フクロモモンガさん


おうちの中でむしゃむしゃしてる姿を
パシャリ

モモンガさん、かなりカメラが気になるご様子

とっても可愛いですね

他にもたくさん可愛い小動物さんがたくさんいます

見ているだけでもとっても楽しいので、
皆様ぜひ、アミーゴ箕面店までお越しくださいませ

スタッフ一同心よりお待ちいたしております

いいね
4人がいいねといっています

2013年01月02日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくおねがいいたします。

アミーゴ箕面店は本日より元気に営業いたしております

2日、3日は19時までの営業とさせていただき、
4日からは通常営業でございます

さて、お正月といえば!
福袋ですよね
ワンちゃんにも福袋、いかがでしょうか?

中に何が入っているかは
お楽しみ

…のはずですが!
このブログを読んでくださっている
そこのあなたにだけにこっそり1つだけ中身を教えちゃいます

ななな、なんと!
ワンちゃんの可愛いキャリーバッグが!!
他にも色々入って3000円は安い!安すぎる!

おっと!
ここで、お友達のぶーちゃんから
メッセージが届きました

ぶーちゃんどうやらヘビさんに興味津々ですね

え、ぶーちゃんヘビさん欲しいの!?

ぶーちゃんはマイペースなので
また時々登場するかもしれません

ヘビ年をきっかけにヘビさんとの生活をスタートするのも楽しそうですね

なにはともあれ、2013年も、アミーゴ箕面店は元気にがんばって参ります。

皆様にとって素敵な1年となりますように

皆様のご来店心よりお待ちいたしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る