中庄店ブログ

2014年12月11日

おすわり・待て!!

みなさんこんにちは
スタッフSです


今日も先日のイベントに参加してくれた
わんちゃんをご紹介します


ご家族みんなで仲良くご来店いただきました
レオちゃんです


ム-スの試食にご参加いただきました



おすわり・待てまでしてくれて
おいしくペロリと食べてくれました


レオちゃんご家族のみなさま
ありがとうございました


またみんなで遊びにきてください

いいね
5人がいいねといっています

2014年12月08日

肉球ケア~♪

みなさんこんにちは
スタッフです


今日は昨日のイベント
肉球ケア」のお写真をご紹介します


参加してくれたのは
ゴッキゲ~ンでお買いものをしてたトミ-ちゃん


まずは、さらなるゴキゲンUPの為
ム-スの試食をしていただきました 笑

パパの手から食べるム-ス
美味しかったかな~ 笑


続いて肉球クリ-ムぬりぬりタイム開


不安がるトミ-ちゃん愛のパパの手 笑

パパに完全ロックオンされてスタッフ
クリ-ムをぬりぬりされるトミ-ちゃん 笑


くすぐったかったかな 笑


乾燥も激しいこの季節
クリ-ムでしっかり潤って
肉球ぷるぷるになったでしょ


寒い季節こそ乾燥対策


トミ-ちゃん
がんばってくれてありがとう
また遊びにきてください


いいね
5人がいいねといっています

2014年12月07日

水草充実!!!

みなさんこんにちは
スタッフです


本日は水草のご紹介です





種類が増えました-ッ


立派に生き生きと状態も良いです


より立派にすくすくと育てていただきたいです





見ているだけでも癒されてしまいます


みなさんも見にきてみませんか



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る