中庄店ブログ

2014年12月22日

もうすぐクリスマス★

みなさんこんにちは
スタッフです


あさってはクリスマスイヴ~ッ


と、いう事で
昨日のイベントのお写真をご紹介します



ひと足早くプレゼントを持って
アミ-ゴ中庄店サンタさんとトナカイさんキタ-ッッッ*** 笑






と・・・思ったら・・・



 



メイちゃんサンタと、モカちゃんトナカイさんでした

とってもお似合いで可愛くて
またまた癒されてしまったスタッフです



ご家族みんなでのご参加
ありがとうございました
クリスマス当日もHAPPYなクリスマスをお過ごしください



ワンちゃん、ネコちゃんへのクリスマスプレゼントはまだの方・・・
プレゼントはまだ間に合います



アミ-ゴ中庄店へ急いでご来店くださいませ 笑




いいね
10人がいいねといっています

2014年12月17日

新しわんちゃん★

みなさんこんにちは
スタッフです


今日は新しくきたワンちゃんのご紹介です



スム-スコ-トチワワ女の子





カラ-は珍しいパ-ティ-
2014年10月15日生まれの小さめの女の子です


とにかく守ってあげたくなっちゃうくらいちっちゃいです



だけど・・
時には勝気な女の子です






この可愛いさを近くで是非ご確認くださいませ






いいね
7人がいいねといっています

2014年12月13日

セール!!


すたっふkです♪

12日~23日の間で魚のセールを行ってます♪
普段より断然お買い得なのでぜひぜひ見にきてください~

対象は

小型100円カラシン  ラスボラ各種  金魚大

カージナルテトラ  プラティ  だるまメダカ

ツノガエル  等々♪

他にもお買い得なお魚がたくさんいます~

ご来店お待ちしておりま~す♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る