中庄店ブログ

2014年02月13日

いよいよ明日ww

みなさんこんにちは
スタッフです


明日はバレンタインですね
大切なあの人へのチョコの準備はOK~


チョコは食べれないけど・・
お家のワンちゃん・ニャンちゃん・トットちゃん・ハムちゃん・お魚ちゃん達にも忘れずに愛を届けてあげてくださいね


お仕事帰りにアミ-ゴ中庄店へ
お買い物帰りにアミ-ゴ中庄店へ
学校帰りにアミ-ゴ中庄店へ


たくさんの商品の中からあの子へのプレゼントを選んであげてください

最後に・・・
中庄店の園長とスタッフの愛も
みなさんにお届けしま~す

みんなで
ハッピ-バレンタイン

いいね
5人がいいねといっています

2014年02月10日

チラっと、こんにちはw

みなさん、こんにちは

アミ-ゴ中庄店の園長Tがお休みなので
本日はスタッフが昆虫のご紹介をさせていただきます


昆虫は暖かい季節だけの生きものだ!!と
思っている、そこのあなた!!!

実は私もそう思ってたひとりです

でもでも、昆虫は暖かい季節だけの生きものではありません


全国的に雪に見舞われたここ何日ですが・・・
雪にも負けず、活き活きと元気に昆虫も生活していますよー

この時期は、寒さをしのぐ為に
潜っていることが多い昆虫さん達ですが・・・

「ゼリーをください」とチラっと顔をみせてくれました
ニジイロクワガタは比較的よく顔をみせてくれます


寒い間は姿こそなかなか見せてくれない昆虫さん達ですが、
ちゃんと元気に過ごしてます


幼虫も土の中でウニウニ元気に過ごしています
(苦手な方画像恐縮です)



 

子供から大人の方に人気のクワガタさんも
サイズ豊富に取り揃えてます
もちろん、昆虫用品も充実しています



祝日の11日は是非
ご家族で昆虫の顔を見に中庄店へお越しくださいませ
スタッフ一同お待ちしております




いいね
10人がいいねといっています

2014年02月09日

カップケーキ作り♪

はじめまして~すたっふKです

最近中庄店のメンバーに仲間入りしました~
ヨロシクです~

さっそくですが、本日行ったイベントのご報告です!!
今日はわんちゃん用カップケーキ作りをやりました~
おいしそうな匂いが立ち込めてましたよ~♪
ご来店されたお客様にも喜んでもらえました~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る