中庄店ブログ

2014年02月21日

ポイント5倍!冬物ベッドセール中!



只今ポイント5倍セール開催中です

この機会にたくさん買っていっぱいポイントゲットしちゃってください

冬物ベッドもセール中です!

かわいい春物ベッドや春服も入荷しましたので是非中庄店へお越し下さい

いいね
3人がいいねといっています

2014年02月19日

無邪気w

みなさんこんにちは
スタッフです

ソチオリンピック真っ只中
なかなかの睡眠不足です。。
まだまだ感動を味わいながら応援したいです


さて本日のブログは先日遊びに来てくれた
ド-ベルマンのアシュレ-ちゃんのご紹介です

いつもお母さんと一緒に仲良く来店していただいています
先日ご来店時のアシュレ-ちゃんは。。
珍しくソワソワしていました??

お母さんと商品についてお話をしている際もソワソワ気味だったので
アミ-ゴキャラのフェレくんにアシュレ-ちゃんのお相手をしてもらいました

一瞬で仲良しこよしな時間を過ごしてくれました

 

とってもゴキゲンでお買い物を楽しんでいただけて嬉しいです
いつもありがとうございます


ただ・・・
フェレくん1つでアシュレ-ちゃんのお相手は厳しかった


かなり疲れ果てた姿に変わってしまいましたが
一緒に遊べて楽しかったみたいです
また遊ぼうね~


さてさて、本日19日から25日まで
ポイント5倍もはじまりました
みなさまのご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2014年02月16日

日曜日はイベントだぜ~

みなさんこんにちは。園長のです。

今週もやってまいりました日曜日

中庄店では毎週日曜日にイベントの開催しております。

今日はわんちゃんの体のお手入れ講座と、うさぎの触れ合いの二本立てでした~

わんちゃんの目やに、耳そうじなどの体のケア、お口の健康など普段気になっている事をズバリ解決!

イベント時ではなく、普段でももちろん相談は承りますので、お気軽にお声かけくださいませ~

 そして、うさぎちゃんの触れ合いですが、今はまだケージの中ですが、慣れてきたので来週あたりハーネスを付けてお散歩デビューできるかも?
 うさぎちゃんの触れ合いも毎週日曜日行っておりますので、お立ち寄りください。


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る