高屋店ブログ

2016年03月18日

お久しぶりです(´・ω・`)

皆さま、こんにちは('ω')ノ
犬猫担当の みうら です('ω')
お久しぶりのブログ更新です。。。

本日はセールのお知らせです★
3月18日から3月24日まで
犬、猫全頭1~3万円引き☆彡
※一部対象外あり

♪新生活を始める方
♪お子様が就職、進学で独り立ちして寂しい方
♪新しいことを始めたい方
わんちゃん、ねこちゃんと
楽しい生活をしませんか(*'ω'*)?

可愛い仲間たちと
みなさまのご来店お待ちしてます(/・ω・)/
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月15日

☆チェリーちゃん☆

皆さんこんにちは☆

早速ですが、今日も今月お誕生日を
迎えられた可愛いワンちゃんをご紹介いたします

ダックスのチェリーちゃんです

おめでとうございます

カメラ目線♥
チェリーちゃんは人が大すきな様子で
シャンプー中もカット中も
尻尾をフリフリとっても可愛らしかったです

そんなチェリーちゃん
シャンプー中にブルブルしたら
鼻に泡が付いてしまっていました

かわいい・・・♥

どの角度から撮ってもかわいいです♥
お尻のカットもしてスッキリしました

またのご来店をお待ち致しております

BEFORE 

AFTER☆

いいね
7人がいいねといっています

2016年03月13日

★はなちゃん★

こんにちは☆

昨日も可愛いわんちゃんがアミーゴに遊びに来てくれたので、ご紹介します\(^o^)/

シーズーのはなちゃんです

ふわふわで仔犬みたいなお顔のはなちゃんにスタッフみんな毎回癒されます

トリミング前☆

はなちゃんはまだ少し、トリミングが苦手ですが、今日も頑張ってくれました

名前を呼ぶと、カメラにも物怖じせずに尻尾をふりふりしてくれます

今回もツヤサラコースで、さらにさらさら、フワフワになりました!

シャンプー中☆

カットも終了です☆
はなちゃん、頑張ったね(^O^)

はなちゃんは今月がお誕生日
少し早いけど、お誕生日おめでとう!
おもちゃでたくさん遊んでね

またはなちゃんに会えるのを楽しみにしています

カットが終わって、はなちゃん嬉しそうです♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る