高屋店ブログ

2016年03月24日

☆サクラちゃん☆


今日は少し肌寒いですね~

そんな中今日も今月お誕生日を迎えた
わんちゃんがトリミングに来てくれました

チワワのサクラちゃんです

サクラちゃん
高屋店でのご利用は久々ですが
お利口さんにできるかな~??

シャンプー前のサクラちゃんがこちら

           ↓


シャキーーーン!!!

やる気に満ち溢れてます!!(笑)


でも・・・サクラちゃん・・・

作業を進めていくうちに・・・

とても眠たそうです・・・(笑)


シャンプーもブローも
とてもお利口さんでした


サクラちゃん
今月お誕生日を迎えました

おめでとう~~~\(^o^)/

ケーキを
プレゼントさせていただきました

お家で食べてくれたかな?


またのご来店お待ちしております♪♪


いいね
4人がいいねといっています

2016年03月22日

☆チャッピーくん☆

みなさんこんにちは♪

今日も今月お誕生日のワンちゃんをご紹介させて頂きます

プードルのチャッピーくんです


アップ♥

カット前☆
チャッピーくんはいつも大人しくて
とってもお利口さんです

シャンプー中も尻尾を振ってくれて
とっても可愛らしかったです

ねむねむ・・・♥
プレゼントのケーキ、美味しく食べてくれたかな~♪

またのご来店をお待ち致しております

カット後☆

スッキリしました♥

いいね
1人がいいねといっています

2016年03月21日

☆クッキーちゃん☆

こんにちは☆

今日のモデル犬のわんちゃんをご紹介します\(^o^)/

プードルのクッキーちゃんです

クッキーちゃんは今回、ホテルでお泊りからのシャンプーです
お散歩もとっても元気

ずんずん歩いてくれました

良いお天気の時には嬉しそうに走ったりしていました(^^)

アップ(@_@;)

クッキーちゃんは好奇心旺盛なので、カメラを向けるといつもアップになっちゃいます(笑)

シャンプー中もアップ☆

シャンプーも終わってキレイになりました(^O^)

いつもシッポを振りながら、お腹を見せてくれるところがとっても可愛いクッキーちゃん

今月20日がお誕生日だったので、ケーキをプレゼントさせていただきました!

クッキーちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう

またアミーゴに遊びに来てね♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る