江南西店ブログ

2012年05月09日

今話題のあの子

こんにちは~やまだです

もうすぐ夏到来ですね!
みなさんは、夏はお好きですか?
私は暑いのがとても苦手なので、毎年夏はバテてます笑

今日は、わんちゃん、ねこちゃん用のケーキをご紹介しちゃいます!

タルト、ショートケーキ、ムース、モンブランなどなど、バリエーション豊富ですよー☆
中には、人でも、食べれるケーキもあります
食べた人の感想は、ぜんぜんおいしいって言ってました
あまっちゃったら、飼い主さんが食べてしまいましょー

基本、わんちゃん用なのですが、中には、猫用バースデーケーキもあります


冷凍になってますので、解凍してからお召し上がりください。
なお、解凍してしまうと、賞味期限が2~3日以内になります。

在庫があるものでしたら、その場でお持ち帰りができます

わんちゃんと一緒にあまーい時間をお過ごしくださいませ


そしてそして、今日はなーーーーーーーーーーんと!!!
あの、話題の猫ちゃん、マンチカンが、
アミーゴ江南西店にきましたーーーーー!!!

早速猫好きのやまだは、こいぬこねこ館さんにおねだりして、触らせてもらいました


めちゃめちゃ可愛いです
もう、可愛すぎです

足が短くて胴が長くて、顔はキリっとしてて・・・
泣き声が猫っぽくてなかなか人懐こいですよ

そんな可愛いマンチカンに会いに、アミーゴ江南西店に遊びにきてくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2012年04月25日

おかえり!!!ボーちゃん!!!!!

こんにちは!やまだです

レジ担当の荒木さんが大好きなあのボーダーコリーのボーちゃんが!!!
こいぬこねこ館本店さんからここ、江南西店に戻ってきましたーーーーー!!!

成長して、一回り、ふたまわり大きくなってます!
足元は相変わらず白い靴下履いてます笑

ボーちゃんったら、戻ってきたのが嬉しいのか、お客さんにかまってかまってって、キャンキャン鳴いてます

私も休憩に入ったら、ボーちゃんとおしゃべりしようと思います

ボーちゃん、おかえり!
早く家族が決まるといいな

ボーちゃんはゴールデンウィーク限定で江南西店にいます。

荒木さんの得意技
名づけて
  
   「たこちゅー」

くらえ、ボーちゃん


みなさん、ボーちゃんに会いにアミーゴに遊びにきてくださいね☆

いいね
8人がいいねといっています

2012年04月11日

アミーゴ江南西店にいたぼーちゃん




こんにちはレジ担当の荒木です

3月23日までここに居たボーダーコリーのボーちゃんです

ボーちゃんは、11月10日生まれの女の子で、人なつっこくて、わんこ同士も仲良くできる子で、(走る子供は、少し苦手でしたが)元気な可愛い子です。

それから、ボーダーコリーは頭がとっても良くて、飼い主さんとのしつけも大切なコミュニケーションと思い大好きな子が多いです
そんなボーダーコリーのボーちゃんは、まだ家族が決まっていません。

一時は、私の家族にと真剣に考えましたが、うちには2匹のデカわんこがいて、そのうち1匹は病気だなんだで・・・

断念しました。

断念はしたものの、ボーちゃんの幸せを今でも願います。

今ボーちゃんは、こいぬこねこ館岡崎本店で今でも家族がお迎えに来てくれるのを、待っています。

もしも、ボーちゃんを気にしてくれる方がいましたら、こいぬこねこ館岡崎本店に一度コンタクトをとってみていただけませんか?

アミーゴ江南西の荒木にも、お気軽にお声をかけてください。

心よりお待ちしております




いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る